咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】箱外でもYAGOOの扱いが酷すぎるトワ様w【常闇トワ/渋谷ハル/猫汰つな】#vtuber #切り抜き

1 : よろ〜2023年4月22日 ID: 1649816661988614144
ホロが落ち始めてる原因はメンバーが外箱に絡みに行ってるせいだと思う。他箱にないホロだけの路線、ブランディングを捨てて他と合わせに行ったら強み無くなるだけ。後はメンバー内でもっとコラボで盛り上げてく事やね。多忙すぎ。 ホロライブ
2 : ルナテックK🏴‍☠️2023年4月22日 ID: 1649809151286206467
(৹ ˙꒳​˙ )و✧ナイスインスタライブ!! あやねるみたいにホロライブの箱の外で推しの事を語ってたくれたりする人がいると、あぁ…マリン船長ってやっぱ凄いんなぁって思っちゃって、より好きが増しましになるんですよねー💫
3 : あめ2023年4月22日 ID: 1649741452757602305
【交換】ホロライブ 一番くじ vol.2 譲 : ビジュアルボード 🐻💿、🍃 フレームスタンド ❄️ ちょこのっこ 🐻💿 求 : ちょこのっこ ❄️ 明日以降都内手渡しの交換のみ。ちょこのっこは外箱無しの交換です 検索からでもお気軽にお声掛け下さい。
4 : 2023年4月21日 ID: 1649373803464781824
常闇トワってスト鯖RUST参加したりエペで箱外とばっかり配信してるけどホロライブにいる感ないね 活動内容が1人浮いてる
5 : 墨影🥷2023年4月21日 ID: 1649365062107422720
なるほどっすね! 俺ホロライブの大ファンなんで、箱外少ないからこうやって広まっていくのは見てて嬉しいですな☺️✨ ロベちゃんも楽しみですね‼️
6 : す🌽コォーン(「🌽・ω・)「🌽部なMY@僕の最高のアイドルです2023年4月20日 ID: 1649069102101823488
ホ口の運営は🛸💜の参戦だったり虹ホ口だったりでほんとに今年はひろがるホロライブを目指してるんかな だとしたら嬉しいよね ホ口メンの箱外の交流を望んでるリスナーもいるしあとは他のリスナー次第や!頼むで!
7 : mami2023年4月20日 ID: 1648876392732573698
ホロライブ hololive ERROR ウエハース カード2枚組 交換、譲渡 出→🌽5、👯‍♀5、☃9、💫5、🥐10、⚔8、🏮9、🚑5、🐻💿6 求→異種🏴‍☠>🌸 譲渡の場合各300円+送料 ※1枚目は4枚目を複数含めて、2〜3枚目は4枚目を同数程度含めての譲渡希望。 (ウエハース、外箱希望の方は+100円で可)
8 : ソナちん2023年4月17日 ID: 1648094889094291457
ホロライブは外箱とコラボする時は事前の確認いるから参戦できないんだよなぁ
9 : ちゃんみぃ。⚡🐾2023年4月17日 ID: 1647940362760241157
スト鯖のRustにホロスタは禁止なのかー (たぶん、ホロライブも)色んな人と出入り自由だから、厳しいんだろうなとは思ってたけど…前よりは箱外コラボ緩くなった方みたいだけどまだまだ厳しいのかな
10 : K-saku(さくまる。)2023年4月16日 ID: 1647601329332981760
今回のラプラスみたいにホロライブの箱外コラボあまりやってないメンバーが出てくると、やっぱアイドルなんだなぁ感を改めて感じる

-咲く咲くホロライブ
-, , , ,