咲く咲くホロライブ

もらった下着からポルカの趣味を紐解くラミィw【ホロライブ 切り抜き/雪花ラミィ/尾丸ポルカ】

1 : ろく(避難用):23TDC2023年4月25日 ID: 1650685031353057280
え?先生から紙もらったよ!?(任務資料) 変えの下着と救急箱とご飯とおやつ入ってればOK!
2 : ちゃこ🍞6月JB参加2023年4月24日 ID: 1650625968657285120
最高~っっ!だった 前回の話も大好きなので続きが読めて嬉しい✨ 天然原石系のファから栄養もらった… 下着解釈わかりすぎる
3 : 野々 めぐ🐹名古屋ORCHID SPA2023年4月24日 ID: 1650452416394072066
らんちゃんからもらった新玉、全部おなかにきえたじょ! 今日は一旦おうち帰って下着姿までなったのに、買い忘れを思い出して下着にパーカーだけ羽織って出かけた阿呆でした🥺🥺
4 : ひななみ☆アラフィフ看護師/サイドFIRE/捨て活2023年4月24日 ID: 1650430771168178176
娘にお下がりでもらったグレーパーカー、サイズアウト。 表面が少しケバだってるけど、 『失くしても汚しても怒られない服』として、同僚の娘ちゃんが着てくれることに。 ウチの娘、お下がりをたくさんもらって、小学生時代は下着と靴下くらいしか買わずに済んだほど衣装持ちだった😆 #捨て活 断捨離
5 : 🍖🩸2023年4月24日 ID: 1650372730259398662
んー…?……ふふ、意外と照れ屋さん?…ま、実のところ私も助かったけど。 (軽口ではあったものの、流石に一糸纏わぬ姿では恥ずかしかったようで。衣服を全て脱ぎ終えれば先程もらったタオルで身体を拭いて行きつつ、貴女からもらった下着やツナギを着こなしていくもののやはり少し大きい様子。)
6 : ちょろまる2023年4月23日 ID: 1650105774277009409
彼女にもらった下着マジで履き心地ええな🤔 これから同じような材質のやつ買おうかな😎
7 : suu2023年4月23日 ID: 1650101663167029248
なぜ私は身体中を脱毛しお高めのヘアトリートメントを塗りたくり友達に誕生日にもらった「特別な日に使ってね」って言われたらSK-IIのパックを顔に貼り新品の下着を下ろしているのかって────────❓3年ぶりに推しが出てくるからだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️
8 : ミサタリス2023年4月22日 ID: 1649772677023031296
水引ちゃんおたおめ🎉 「誕生日にもらった下着…つけてるとこ見る?」 かきたし
9 : 健康bot@霧崎第一瀬戸×古橋2023年3月25日 ID: 1639777176638849025
古「原にプレゼントをもらった」瀬「へぇ、何?」古「下着」瀬「下着?なんのつもりで…」古「『プリントが面白い』そうだ」瀬「どれどれ………『優しくしてね』『特別天然記念物』『えくすかりばー』………ほんと、なんのつもりかな」古「わからない」
10 : もんたぶ2023年3月25日 ID: 1639632173807587328
もらった下着がスケベで笑えない

-咲く咲くホロライブ
-, ,