きまぐれ切り抜き部

玉が出た時の反応がかわいい小森めと【白雪レイド/ありさか/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ライ2023年4月24日 ID: 1650602136026361856
続き2 呼んでるとは思っていただけないですよ、試しますか」と返す。🥃が手を振り、私が控えめな挙手をするとそれに気付いたお姉さんは案の定あらかわいい~!みたいな反応をするものの来てはもらえない。諦めて式が終わるのを待つことにしたのだが、退場の際気付けば学生はいなくなっていた。
2 : minardi19972023年4月24日 ID: 1650601105431334912
冷静な反応どうもありがとうございます(ヘラクレスかわいい😁 あなたの思う所全5点のうち、前4点は全く異存ありません。最後の5点目も前段部分(「影響は無かったが」までは同意します。(その前提と)それ以降について以下記します。
3 : 煽極瀞屋♋️2023年4月24日 ID: 1650589326265421824
カワイイものを見た時に可愛く「え〜❤️かわいい〜❤️」という反応を取れない 「オ゛ッッッッ⁉️⁉️ガ…ガワ゛イ゛イ゛‼️‼️‼️可愛すぎる‼️‼️あの………ワイ将とケコーンしてクレメンス…なのでつが………wwww オヒョヒョwww舐めてよろしおすか?wwペロwwwンフwwww」という反応になってしまう
4 : 馬上社長こと馬上ちあ乃 (非癒し系)2023年4月24日 ID: 1650587601206910976
これ、わたしがNYの甥っ子にほっぺキスした時と同じ反応…。日本の子はここまでの反応はしないよね(たぶん。あんまりしないからわかんないけど。) ふふ(๑˃̵ᴗ˂̵) カーワイ ぽけーとしてる女の子のほうもかわいい
5 : ゆたじろう2023年4月24日 ID: 1650576228548763648
だけどゼンはまだまだ元気で結局搾り取られるからゼンが感じまくることを……と考え、耳元で「好きだ」「かわいい」と囁くと反応が良くなることに気づいて言いまくってたら本当に好きになっちゃって今度はカベからゼンを求めまくるようになるカヴェアル
6 : 恋@6/29東京ドーム2023年4月24日 ID: 1650575241507397633
皆、声かわいいとか言ってくれて有難う、、、、、 私って親以外から褒められることなかなか無いからどう反応していいのか分からなくて「有難う」しか言えないけど。。。 コミュ力激低野郎で申し訳ないけど、ほんととても嬉しいし、自分の声コンプレックスだと思ってるからそれが克服出来そうで嬉しい
7 : 霜|維|る|と2023年4月24日 ID: 1650560554350804992
私がめちゃくちゃ最近かわいいと思ってすぐ反応したオンニです🥹✨❕
8 : にもと2023年4月24日 ID: 1650557935377088514
もはやここまで来ると、女の子的要素に反応しているのもどこまで本当か凄く興味ある。それすら無くても、少しずつ学んできていても、それだけは最初からあっても面白い。けど最後であれば、男性の身体的特徴が感情とは別のものって定義されていて、1番好きだし、その滑稽さ的なものがかわいいまである
9 : E.Z2023年4月24日 ID: 1650552068162170907
実はこのPhanなミミッキュ、初めてクリスタ使ったっていうか、初めてデジタルで着色したイラストだなぁ タッチだけで繊維や木の感触が描けてびっくり でもレイヤーとか疲れるわぁ 正直「わーかわいい!なマスター&ちょっと困るファントム」の反応も描きたいのだが 疲れた あと困る顔にしっくり来ない
10 : ろうす🍙🥐🌲🚑2023年4月24日 ID: 1650551876763676672
配信お疲れ様でした~! 無事オブジェ完成おめでとう! めちゃくちゃかわいい仕上がりになったし ライティングもいい感じ! 他のホロメンがどんな反応してくれるのかも楽しみだ! 明日の配信も何やるか楽しみ! 生おかゆ

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,