P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

NPCの女性キャラに急にキレだす一ノ瀬うるは【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : まめ/°。2023年4月27日 ID: 1651690232964870144
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな。最高にかっこいい女性も、最高に可愛い子も好き。でも男キャラとかはショタ系はかわいいけど、それよりも圧倒的男前イケメンがちゅき🥺
2 : せい2023年4月27日 ID: 1651690211653586944
金銭管理が上手い!パターンを念入りに組むので人生設計もしっかりしている!目標に向かってひたむきに努力!器用!勤勉!女性キャラの悪口を言う!
3 : じゃんぬ2023年4月27日 ID: 1651689942534467584
🤓「初音ミクと結婚しました!」 👩「きっっっも!!!🤮」 👩「その女性キャラに同意は取ったの?女性の意志を無視する非モテだからモテないんだろ」 ↓ 👩「安室くんと結婚しました❣」 👩「これは、初音ミクと結婚した🤓とは全然違うよね。。…
4 : まるでダメなおっちゃん2023年4月27日 ID: 1651689579655868416
🤓がアニメキャラと結婚 ↓ 「女性の意志を無視する性的搾取加害者」 「非モテが現実の女から逃げてるだけ」 とボコボコに叩かれ、上野千鶴子からも難癖つけられる。 👩がアニメキャラと結婚 ↓ 「ここまで女性にトラウマを与える日本社会ひどい。。…
5 : 葉っぱ由来@委託販売中2023年4月27日 ID: 1651688135653486592
「私が稼いだ金は自分の為だけに使う!何も努力してない貧乏人に渡すものなんてない!」的なキャラはクリスマス・キャロルのスクルージそのもので、彼は「弱く惨めな人間」として描かれるわけだけど、性別を女性にすると1部の人間達からは「強い女!理想…
6 : BONO2023年4月27日 ID: 1651687962705534976
女性キャラを作りたい 頭にあるのはエレゼン 同サーバーに複数というのもありか?とかも思ってるけどそこはおいおい考えています。 キャラ違うだけで楽しいのは分かってるんです🧝‍♀
7 : 山上下2023年3月28日 ID: 1640739584769425409
うちの警察官キャラに女性がいなかったから今回増やしたんだけれども、現在いるのが 人間 犬 人面犬 カラス天狗 鯱(鮫) 彗星 カラス 岳人「動物多過ぎだろ」
8 : しばかずGAMEs🎮🍑2023年3月28日 ID: 1640739390568935424
零濡鴉ノ巫女の十三ノ雫を投稿しました!今回は、柱を失った日上山の怨霊達が骨董屋にいる蓮をはじめとする皆に攻めてくる話になっております! 操作キャラは放生蓮で骨董屋内で女性陣を怨霊から守る蓮の攻防は必見です! 零濡鴉ノ巫女 ゲーム動画 ゲーム実況 零シリーズ
9 : みそかん2023年3月28日 ID: 1640739267310911488
☆鬼滅の刃お譲り>交換☆ 画像に定価金額記載してます。 宇髄さん、蜜璃ちゃんは他のキャラも含めてのお譲り優先です。 交換は無一郎くんのみ検討させていただきます。(400円のものは隠女性も可) 2点までは定価+送料、3点以上は送料こちら負担でお送りしま…
10 : 暮井亜美@23早春イベ甲甲甲甲__2023年3月28日 ID: 1640739028395003907
女装が似合わない男性キャラはいるだろうから、そういう場合はギャグ扱いになるだろうけどさ でも男装が似合わない女性キャラは少ないのでは? いや、リアルの女性が男の恰好すると確かに貧相なクソガキみたいな恰好になるらしいけど、フィクションキャラの男装は似合わない訳ないでしょと思ってしまう

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, ,