P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

空澄セナ画伯のお絵描き【ぶいすぽ切り抜き/空澄セナ】#vtuber #切り抜き

1 : チャーリービーン2023年5月1日 ID: 1653116694381076480
~23:00~ はりきって声出します🐟🐟 【歌枠】歌い方を忘れたので錬成中です(^0_0^)【空澄セナ/ぶいすぽっ!】
2 : ロシュガル2023年5月1日 ID: 1653114958610300929
初めて空澄の笑い方を聞いたハセシンさんの反応【ぶいすぽ/切り抜き/空澄セナ/ハセシン/胡桃のあ】 より
3 : ロシュガル2023年5月1日 ID: 1653114509387759616
今日ふと、アホなことしてる時の友人が空澄セナみたいな笑い方してることに気づいておもろかったな ナチュラルにこの笑い方する人意外といるもんなんか…?ww
4 : 西瓜2023年5月1日 ID: 1653110839359201280
投稿しました👊 【手描き】禁忌を犯すアステルと空澄セナ【アステルレダ/空澄セナ/アルスアルマル/切り抜き】 アステルクリップ
5 : ナギさ🪐2023年5月1日 ID: 1653110071952551936
空澄セナは幸せにしたいし俺が幸せにできなくても幸せななってほしい、絶対に
6 : ねまき2023年5月1日 ID: 1653080454944423936
グッバイ宣言/空澄セナ cover より
7 : sena🗝♠2023年5月1日 ID: 1653079083763527687
~1:30~ 前回好評だった深夜雑談×ガチ恋距離🤍 引っ越し決まったから冷蔵庫で一生冷えてるお酒消費しながらお話しよ~! 【睡眠導入雑談】ガチ恋距離 飲酒おしゃべり【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 ht…
8 : sena🗝♠2023年5月1日 ID: 1653079008710660096
〜10:00〜 サタもに4月 【完】 おきて? 【サタもに】やあ諸君おはよう(^.^)/~~~【空澄セナ/ぶいすぽっ!】
9 : sena🗝♠2023年5月1日 ID: 1653078958458691588
~このあとすぐ~ 【スト鯖RUST】最終日!ご近所挨拶と観光とギャンブル【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より
10 : エルゼ2023年4月1日 ID: 1642182705868861440
神里綾華完凸ガチャすり抜け祭りで呆然とする空澄セナ【原神 / genshinimpact】

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,