P_ヨシダmp4

【RAGE APEX】YukaFとyukaPEROdatorにキャリーされる渋ハルwww【渋谷ハル/YukaF/yukaPEROdator/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ばや2023年4月28日 ID: 1651877627156901889
ゥォォ私もです😭😭いつもキャリーされる側… 強くなりたいですね🥺でも個人的偏見なんですけど、ルカ好きな人はゲーム上手そうなイメージです…笑 タイミング合う時一緒に遊んでくださいね😊
2 : Hacha2023年4月28日 ID: 1651873069869453312
へらさんは強すぎて俺がキャリーされるww
3 : 真宵2023年4月28日 ID: 1651848176083804160
・キャリー・M・キタハラ 「日本では、境界型病変を悪性と診断しない、微小な結節の細胞診はしない、不必要な 治療はしないという取組みがかなり以前から協調的に行われているため、過剰診断に起 因すると推定される症例の割合は比較的低い(〜50%)。」 https:…
4 : 合計Ayu2023年4月28日 ID: 1651846750863491072
友達にキャリーされるな 何も分からないままMRだけ上がる。地雷完成!
5 : 有栖川はぁと⏰💙🎀 きょうきらんぶいちゅーばー2023年4月28日 ID: 1651838216218226689
はぁとキャラ集めだけでめちゃくちゃ弱いけど大丈夫そ?ww むしろはぁとがキャリーされる側かもしれないwww
6 : だぼʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ2023年4月28日 ID: 1651828792833474560
気づいたらワイを助けてくれた民全員キャリーされる気マンマンでワロタ🤣🥺 任せなさい銃作ってくるわ
7 : れいちゃん໒꒱2023年4月28日 ID: 1651826776476385280
ゆりかごから墓場までみんなにキャリーされるスタイルでがんばります(ぉぃ)
8 : まる。2023年4月28日 ID: 1651806904551886848
同じなの嬉しい😿 ありがとうございます送っておきます! 俺もモバレ上手くないですし原神に至っては間違いなくキャリーされる側なのでこちらこそよろしくお願いします🤲
9 : RIU(リウ)サブ2023年4月28日 ID: 1651804739653472256
人生初ダイヤやー!!! めっちゃキャリーされる形にはなったけどとりあえずダイヤなれたし4時間ぐらいでゴールド2から4400ぐらい盛れたしヨシჱ̒ ー̀֊ー́ ) とりあえずAPEXはもう満足(  ᷄ᾥ ᷅ ) 手伝ってくれたたまごさんすくえ…
10 : Rusty2023年4月28日 ID: 1651801937610952705
ありがとう(`・∀・)ノイェ-イ! キャリーはされる側🥺頑張ります🥺🥺

-P_ヨシダmp4
-,