ばーちゃるこれくしょん

電車で帰宅中に野生のラッパー集団にナンパされ自作のCDをもらったういままw【ホロライブ切り抜き/しぐれうい】#vtuber #切り抜き

1 : 裕太(Yuta)2023年4月27日 ID: 1651633523340738560
仕事終わりの帰宅途中では、電車の中で平気で見ちゃう💦
2 : ぢゅん2023年4月27日 ID: 1651622945960394752
空は放課後、陸と電車に乗る。陸の腕の中に潜り込む。陸に背中を向ける。そのうちに大きな手のひらに痴.漢される。 初めて痴.漢.されてから。空は帰宅電車で毎日痴.漢.される日々が始まった。ただ撫で揉まれた初日と比べると行為はどんどんエスカレートしていた。
3 : 内装設計 社畜な母2023年4月27日 ID: 1651621810050564097
仕事で終電になり、各駅停車で帰宅中 もう後5駅というところで突然気分が悪くなり、電車に乗ってられなくなった。 流石に5駅歩くのは無理やから、頑張って3駅乗った いつもの終電より帰りが遅いから、夫が寝ててくれたらいいんだけど。 棚ぼた展開キボンヌ
4 : ♡PECOCO♡2023年4月27日 ID: 1651604872767377408
まだ電車で帰宅中なんだけどね😂 うん✨最高でした❣️お疲れ様でした💞
5 : るみおかん2023年4月27日 ID: 1651604460228190208
7:00-8:30 通勤中に1次問題解くか覚え直し 18:30-20:00 電車とソロ夕食で1次問題 20:30-21:00 帰宅電車で2次解説チェック 22:00-23:30 事例3、事例4 我ながらよく勉強したねぇ。 ねるー。
6 : movieeeeeees2023年4月27日 ID: 1651602732137185280
こちらこそよろしくおねがいします。めちゃいい場所だったんですね! ラクーアスパ行ってととのってきました。即寝したいのに電車乗ってて帰宅中です。 ぬむねむです笑
7 : ToyoToyo2023年4月27日 ID: 1651597281198759936
ブルアカを基本的に家でやってるせいか帰宅中の電車で開いたけどめっちゃ画面小さく見えた(語彙力)
8 : 莉亜2023年4月27日 ID: 1651594700342824960
帰宅中の電車が止まっちゃってるんだけど夜遊びのおかげで退屈しないですんだ☺️
9 : Masaruさん2023年4月27日 ID: 1651590396395556864
何年か振りに この時間に 電車に乗って帰宅中です♪(*´꒳`*)
10 : Apathy K.(あぱしー)@Bass&Baseball!!2023年4月27日 ID: 1651589933310820354
先週仕事中に電話がかかってきた時は昼休みに折り返したが、担当者不在。昼休み以降出られるのは18時頃で、しかも電車通勤だから帰宅は20時頃(その間電話出られない)。 特別に18時頃に電話もらえたんだけど、定時を1時間も過ぎてからの連絡は正直こちらの気分もよろしくない。

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,