スノホワの毎日切太郎

優勝に大きく近づいた白雪レイドの最高の2位で大盛り上がりのチームアトラス【切り抜き/村上淳/歌衣メイカ/ルイス・キャミー】#vtuber #切り抜き

1 : ぱいぷらいん2023年4月27日 ID: 1651593800652050432
これ読んでる間に「いだてんきく~ち~」って脳内再生されて「いやそれカープ(球団)のじゃなくてキク(選手)の応援歌だわ」ってなったんだけど、私がこんなんなったのは2016年に優勝した時からで、それまでも広島は状態だった筈なのになんともなかったので言うほど広島県民洗脳されてないと思うのよ。
2 : はろ。2023年4月27日 ID: 1651462634409979905
まぁ、クリポファンやってるからこその意見なんかもしれんけど優勝の回数だけでその選手のキャリアの力量とか評価が全て決まるのは好きくないな。 ロンドとクリポならクリポの方が…って思うけどな。優勝できてないけど。
3 : 我妻あひる 相方ほしいです2023年4月26日 ID: 1651109111189344256
君嶋キミジの大喜利よちよちvol.4 ご参加ありがとうございました! 今月のメンバーは やぎ寺 近 テツアサクラ 斎藤北極星 我妻あひる ドドんぱ きくち 健康 トーナメントは 1回戦はテツアサクラ 2回戦きくちの優勝 「ネタ作りに繋がった」…
4 : 君嶋キミジ2023年4月25日 ID: 1650875977470468096
君嶋キミジの大喜利よちよちvol.4 ご参加ありがとうございました! 今月のメンバーは やぎ寺 近 テツアサクラ 斎藤北極星 我妻あひる ドドんぱ きくち 健康 トーナメントは 1回戦はテツアサクラ 2回戦きくちの優勝 「ネタ作りに繋がった」「優しい場所」というお声をいただきました。 主催冥利✌️
5 : ㈱プライム2023年4月25日 ID: 1650768510208053248
プライム事務所お笑いライブでした、 優勝しました!!!!! 高級タンブラー×2と 季節のイチゴをゲット🍓 MCのきくりん(中井貴一)さんと 「今度のミキプルーンは、イチゴ味もあるよ♪」の写真を撮ることに成功! クエストクリア🤦🏻‍♀️…
6 : 幸坂(イキリ馬鹿)2023年4月25日 ID: 1650764054955438080
今日このまま並走したら勝てそうだし、お肉の在庫もかなりあるし。 明日も休みで調整きくしこれはもうビールで優勝しても怒られませんかね?
7 : 鳥谷尾だいき(とやおだいき)2023年4月24日 ID: 1650474551229452289
プライム事務所お笑いライブでした、 優勝しました!!!!! 高級タンブラー×2と 季節のイチゴをゲット🍓 MCのきくりん(中井貴一)さんと 「今度のミキプルーンは、イチゴ味もあるよ♪」の写真を撮ることに成功! クエストクリア🤦🏻‍♀️
8 : アメニティードリーム京都店2023年4月24日 ID: 1650473325087592448
本日開催のWSショップ大会は参加者13名でした! 優勝者:きく 様 おめでとうございます! 次回は5月1日(月)18時開催です。 ご参加をお待ちしております。 ヴァイスシュヴァルツ
9 : トミ~2023年4月24日 ID: 1650368098216837121
優勝プロモは〇ーナベル割とつくってきくよ
10 : バルデ🇦🇷2023年4月23日 ID: 1650203081827827712
あぁ。リンデレフうますぎやろ。 くそぉ。 うわぁハーランドのバロン考えるとユナイテッド優勝して欲しいけど、 ユナイテッドガチで好きくないから、まじでどっちも応援出来ねぇえ。 おやすみ。

-スノホワの毎日切太郎
-,