スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】エモすぎる表彰式の入りを失敗したためガヤ芸人になってしまう白雪レイド【切り抜き/神域リーグ】#vtuber #切り抜き

1 : 丼丸2023年5月13日 ID: 1657469038791102465
こんな時間に魔が刺してアマプラでヴェノムを観た、正直前半30分はやや退屈だったが面白かった。続きのヴェノムレットは面白エモかった、離れたくとも離れられない関係って最高ぢゃん🤤
2 : ここもっく2023年5月13日 ID: 1657424997370175488
気付いたら旦那の代わりにゼルダ無双やってるんだけど(実のところ旦那アクション苦手でブチ切れるの面白…じゃなくて面倒だから)ずっとミファーとシドの姉弟がエモくて泣いてる。実況でも何度も泣いてるのに(笑)
3 : ぼのぼの2023年5月13日 ID: 1657398890260299776
それはそれで確かに欠点なのだが(そしてこれはガーディアンズに限らずMCU全体に見られる欠点なのだが)、ドラマとしての面白さ、キャラクターの愛嬌、全編を覆うユーモアとエモさが、その欠点を補って余りある。
4 : さかぴー2023年5月13日 ID: 1657391142147870720
1周年 おめでとうございます㊗️🎊 一年間 色々とあったあったと大笑い🤣 アヤシイ人 驚くような場所 美味しそうなグルメ 時々エモさに涙ちょちょ切れてw ずっと面白可愛いくて大好き🤣💓 EXITのアヤシイTV EXIT りんたろー。 兼近大樹 かねちー
5 : ぽぽん2023年5月13日 ID: 1657365339481714688
高崎さんこんばんは💫私もこちら観劇したのですが、勢いのあるお笑いパートだったり、相方への想いだったり、面白さもエモさも最高でしたね🥲 高崎さんが芸人さん役の作品もまたぜひ見たいです〜!ご縁願っております🤲🏻✨
6 : タギレラ2023年5月13日 ID: 1657357005273825281
ホームで会ったヤダさんにエモを移されたのでエモラン🤣ヤダさんは面白がってくれたけど居合わせた🔑keyさんを怯えさせてしまった🥺
7 : まぶち👻2023年5月13日 ID: 1657355776829317120
溺れる→綺麗事→似たもの同士からの黎明でエモりにエモまっていたのに、VJの太陽の映像とABHNさんのお顔の位置が完璧にシンクロしていて、曲に入り込んでるいい表情から集中線の様な後光が出てるのが、本当申し訳ないけどめちゃくちゃツボってしまった…面白すぎて気持ち悪い笑顔になってしまったな😿
8 : なぎさ💤🌟2023年5月13日 ID: 1657337362744250369
ごろごろ発見されちゃうの流石だわwww 確かに面白探すとめちゃくちゃエモいこと 言ってたりほんとジェットコースター なんだよね😅🧡
9 : てちてち2023年5月13日 ID: 1657331705580240897
マリオの映画あまりにも面白すぎた…!! 兄弟愛がエモすぎて途中泣いてしまった😘 もう言いたいこと多すぎるくらい小ネタ満載だったし、任天堂信者ならみんな行った方がいいぞまじで!!🕺🍄
10 : sian2023年5月13日 ID: 1657329245746786309
昔の写真引きずり出してエモい曲付けたら、面白すぎて一人でずっと爆笑してる。

-スノホワの毎日切太郎
-,