ホロライブ切り抜き戦士

電車でリスナー気質なラッパーにナンパされ身バレ回避するしぐれうい【しぐれうい イラストレーター 切り抜き 】#vtuber #切り抜き

1 : るぃ2023年4月29日 ID: 1652145519161143297
電車にいれいすのリスナーさんいた痛バ持ってた初めてみたわいれりす!
2 : reifura@まってろzepp2023年4月29日 ID: 1652138837827817473
さっき電車乗ったらうしさせリスナーさんいた〜 今日たまアリなのね
3 : より2023年4月29日 ID: 1652137752211910656
推しに会いたい!!!FFにも会いたい!!!オタ活したい!!!ペンラ振りたい!!!電車で会場の最寄り近づく度にリスナーさん増えてるあの感覚やりたい!!!! ライブに行きたい!!!!!
4 : しょう2023年4月29日 ID: 1652135276951797760
おはようございます! ぼっち参戦で、北海道着きましたー!✨✨同じ飛行機や電車の中にも沢山リスナーさんがいて、一人でウキウキしています(*^^*)💕
5 : 2023年4月29日 ID: 1652135115383009282
こんにちは〜今電車の中なのでリスナーで失礼します🙏
6 : ばおたん2023年4月29日 ID: 1652122802529652739
おはようございます! 私の周りでも、落雷⚡️への反響がありました。 通勤電車の中で落雷の話をしている若い方を見かけました😊  渚さんの出演したラジオを聴いて、MVを観られた様子でした。  新しいリスナーの方に確実に届いて響いているのだと嬉しく感じました♬ 黒木渚 落雷
7 : あると@たまアリ参戦2023年4月29日 ID: 1652114822958551040
ぬいぐるみを取りに電車に乗ったら、🚢💚💜❤️💛のリスナー大量に乗っててびっくりした😳 みんなライブ楽しんでね(*´▽`*)
8 : ほぐ🌸NEXT▶︎4/30たまアリ2023年4月28日 ID: 1652100365628878849
バ先向かって電車乗ってるんだけど隣にヘアメしてるうしさせリスナー乗ってきててわろてる 世間って狭い 楽しんでな👊💕
9 : アオ2023年4月28日 ID: 1652061706280108032
駅で電車待ってたらちらほらリスナーさんいて嬉しくなった☺️ まだ全然遠いのに居るー!!わー!!って1人でなってる
10 : ち。2023年4月28日 ID: 1652002215002005506
新クイズスピリッツのタイトルコールは2:30の時報みたいな感覚。もう終わりなの!?って毎回なる。 電車寝過ごしたリスナーさん、今一生懸命シェア自転車漕いでるんやろうな。3時までに安全に家まで帰れますように。 bananamoon

-ホロライブ切り抜き戦士
-,