憩いのひととき

公式でもいじられるマリン構文w「声に出したい読みたい日本語」【ホロライブ/切り抜き/Vtuber / 宝鐘マリン 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ゆゆ ユンジョンウ유종우2023年4月19日 ID: 1648622082673049600
BOYSPLANET公式リアクションボーイ【ユンジョンウ】くんです!! 年下からいじられる面もありますが、チーム名がユンジョンウという名前になってしまうほど慕われています!独学でダンスを覚え個人練習生として挑戦しています!ファンの方との素敵なエピソード貼っておきます。
2 : ぺぺ丸2023年3月23日 ID: 1638860848973373442
公式からもいじられるほど表情ぎこちないのにステージではこんな色んな表情みせてくれるカムデンのファン
3 : momo🇯🇵🇵🇭momo2023年3月22日 ID: 1638503486345326592
ロケ始まりました⤴️⤴️ 挨拶も早々にいじられる酒井さん🤣 フォロー、拡散、愛媛県内で見かけた方は応援何卒📣📣📣 愛媛朝日テレビ 酒井貴浩 石本桃子 高岡奈々葉 えひめジャーニー 【eat公式】の投稿動画を楽しみましょう!#…
4 : はゆり2023年3月22日 ID: 1638501659126173696
バスケ日本代表の公式SNSでただの先輩後輩とは思えない距離感をいじられる流三は見たい 流川がみついの後ろからべたーっとくっついてるのも「とってもなかよしです」とかいわれる
5 : 純(たらこ)🍀2023年3月22日 ID: 1638427510869471237
マイアミの公式会見場でも いじられる 杉谷拳士ww 侍ジャパン 大谷翔平 杉谷拳士
6 : #えひめジャーニー【eat公式】2023年3月22日 ID: 1638370515315490816
ロケ始まりました⤴️⤴️ 挨拶も早々にいじられる酒井さん🤣 フォロー、拡散、愛媛県内で見かけた方は応援何卒📣📣📣 愛媛朝日テレビ 酒井貴浩 石本桃子 高岡奈々葉 えひめジャーニー 【eat公式】の投稿動画を楽しみましょう!TikTok
7 : あこ2023年3月21日 ID: 1638118836800221186
(∂ω∂)あぶね〜 監督とすずちゃんにいじられる廉さん☺️ ホント最高の現場でよかったな〜🥲 最終回も応援しますよー 火ドラ『夕暮れに、手をつなぐ』【公式】の投稿動画を楽しみましょう!TikTok …
8 : みぽ2023年2月26日 ID: 1629764501372551169
TVerでかっこよ香取見て落ち着こ キモポーズ 揃うわけない 京本大我 ↑公式からもタグでいじられる香取www
9 : 【Rin】2023年2月23日 ID: 1628732253139501056
宏太、ベテランだしそういじられるキャラでもないような気もするけれど、お誕生日のシャシンはまぁまぁ各公式さん達がイジリにきてて面白かった。
10 : 若鶏のむね肉٩( ⁰⊖⁰ )۶🎻🎶2023年2月21日 ID: 1628020980940668928
あちこちの公式からいじられるたびにツッコミ入れる清塚さんワロタ。 清塚さんの即興演奏、ジャズっぽくもありロックっぽくもあり、かつ繊細なのに迫力もあってとても素敵でした。 天才ピアニストなのにトークの達人でもあるのがすごい!😂 リバーサルオーケストラコンサート 清塚信也

-憩いのひととき
-, ,