P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】丁寧な暮らしの核心をつくおばあちゃん【はよ作れや!飯ぐらい】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ぬりかべぬぬぬ2023年5月8日 ID: 1655711815576489985
バーチャルおばあちゃんがTwitterアイコンをデコる夢みた
2 : しーがない2023年5月8日 ID: 1655664228840407040
3分でわかるミスチルを歌う藤原竜也のモノマネをするバーチャルおばあちゃん【スナックVB】 より クッソ笑う
3 : 𝚉𝙰𝙳𝙸𝚃𝙴𝙽2023年5月8日 ID: 1655597739164545026
まーたバーチャルおばあちゃんがネタにしそうなCM作ってから
4 : なか2023年5月8日 ID: 1655581970162761730
女じゃなくて男Vならギリ見るかも バーチャルおばあちゃんと渋谷ハルなら行けたから
5 : まさと2023年5月8日 ID: 1655576016155279366
起きれたらやろう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月7日号】
6 : ✈️🌈にゃおちーず☔🥒2023年5月8日 ID: 1655570141323702272
コンピューターバーチャルおばあちゃん
7 : 🐧🐸もちもちもっち☔️🥒2023年5月8日 ID: 1655567189074915328
五月雨空也にBad guys at schoolやってほしいな…グラセフみたいだからバーチャルおばあちゃんにもやってほしい やってないよね?
8 : 夢祈レイワ🧋🐈夢未来フシギ 🀄 #Vtuber麻雀キット 予約受付開始2023年5月8日 ID: 1655547079438274561
Vtuber も5年生になっちゃうと💦 RPGだと村の長老のような感じでしょうか😅 「フォフォフォ... まだまだバーチャルぞよ〜🥰」 ...おばあちゃんになっても、楽しい時をこのタイムラインの皆様に届けたいですね!
9 : 【タグ巡回してます】全☆快メスガキヴィオレちゃん💕2023年5月8日 ID: 1655544139138863104
カットリーヌにヘアアレンジしてもらったらバーチャルおばあちゃんみたいになったの草。髪色灰色だから尚更
10 : 李直💉×4@BWは天使で妖精🌵🔲🦍📌👵🏻2023年5月8日 ID: 1655532271510892546
庵野信者のバーチャルおばあちゃん【バーチャルおばあちゃん/切り抜き】 より 池松くんか…()

-P_グランマニマニ
-,