P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

久々のApexでブロンズを舐めていたら、ボコボコにされる葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : hide_chan2023年4月29日 ID: 1652374819877576704
ちょこフェス大阪🍫 -立夏BAND- 【EAST】心斎橋ブロンズ 【WEST】心斎橋ANIMA 2公演ありがとうございました🥁🫶🩵 久々大阪、沢山の幸せ感じれた! 2回し全部違うセトリでお届けしました! 両方とも超絶アツくて死ぬほ…
2 : あでりー2023年4月29日 ID: 1652340203691057153
久々エペでもブロンズなら撃ち合い余裕だった(なお一位は取れていない)
3 : あさくら2023年4月29日 ID: 1652322546581397506
アリーナは毎週ちゃんと参加してますが、月曜日は久々に連戦したら、文人さん抜いたんですよね…ブロンズながら、そこそこの順位を維持されているようです(;`ω´)ゴクリ
4 : らいてう2023年4月29日 ID: 1652295923773636609
@1 久々にランク行きたい!ブロンズ2です
5 : SECO2023年4月29日 ID: 1652273368220188672
ブロンズさん 久々に行ってきたよ。 美味しいし、世間話聞けて楽しかった~! 今度は本屋さんにも行ってみよう! 鶴瓶さんの家族に乾杯みたいに地元の話を聞けるの楽しいよね
6 : アラバンダイト2023年3月30日 ID: 1641320602941423618
久々に作れました。今回やりたかった事はリアルマーキング仕様に寄せる、付属BA-Gパーツをブロンズっぽくしたい、でした。見てくださりありがとうございます。
7 : ゆっけ2023年3月30日 ID: 1641286363860574211
昨日久々えぺやったんだけど、ブロンズでマイナスってやばいよねwww 全盛期に戻れないわw
8 : COCOROIKI(ココロイキ)2023年3月30日 ID: 1641252085504315393
✧Dior ミネラルローズ ✧BOBBI BROWN メタルローズ ✧COCOROIKI ブロンズブロック ✧リッチスタンダード ミラノカーキ 久々のミネラルローズ🤍サンクほとんど似合わないのって多分5色だからだと思うんだよね。色数が多いと濁って当た…
9 : ヒロ2023年3月29日 ID: 1641219957932576768
おはよう御座います🌞 今日はちゃんとお邪魔出来ますゼ。 久々に天気もいいし😊 ※差し支えなければ文明問わないので何か強いブロンズやシルバーデッキレシピ無いですか?🤔
10 : CIOCCO2023年3月29日 ID: 1641216240298627073
久々のクンちゃんかわいい😆💕 よくよく見ると目の色が、珍しい✨ブロンズ!? お留守番頑張ったね☺️ 寂しくないように、白猫ちゃんも向かい入れてたのかな?

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,