P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

ローレンに対してチクチクし始める山神カルタに爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 宝福寺2023年4月25日 ID: 1650997190905696256
イブラヒムさんに粘着してアンチ活動してる人です 不破湊さんやローレンさんのリスナーのフリをしてますが、対立煽りをしたいだけの人です
2 : やぶれかぶれあぶりカルビ🍬🐁🐰🍭2023年4月25日 ID: 1650843085725929473
BLボイス出すならホロスタは当然としてカミト、渋ハル。この辺は押さえておきたい所だな。後はローレン、葛葉、叶この内の一人は最低でも押さえたいよなww
3 : ミッドリバー2023年4月25日 ID: 1650841848720822273
ローレンさんは聞き専という話や、 百合ボイスの続きボイスについて料金の相談する総帥。ATMやギャンブル場の存在まで話す総帥、 『一夜にして巨額の富を得たら人間はこうなる!』とツッコミされる。 laplus_great 【RUST】スト鯖RUST…【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】
4 : そのぎ🐁⸒⸒2023年4月25日 ID: 1650812616548417536
赤単アーマード、実はローレンとテイルの枚数逆にしてメタ焼き安くした方が賢いんじゃないか…??の思考になってきてる
5 : arisa@3y♂+11m♀2023年4月25日 ID: 1650732901804437505
私の作るミートボールパスタ美味すぎるんよな。ミートボールは卵、塩、レンチン微塵切り玉ねぎ、パセリ、多めのクミンパウダー、ナツメグ、オレガノ入れて焼いてさ、トマト缶とローリエ入れてグツグツしてさ。めちゃくちゃ美味しいのさ。クミンだよクミン。夫が一番好きなパスタだってさ。ホントだよ。
6 : しいお2023年4月25日 ID: 1650706807734808577
ローレンさん感情が乱高下してる🤣激しいwww ふづきくんも器用なことをしてwww
7 : CORE PORT INC.2023年4月24日 ID: 1650482950709063680
サラ・ガザレクとグレッチェン・パーラトの各新作がJazz JAPANに記事掲載。写真はいずれもローレン・デスバーグ。ローレンもそろそろ新作出してほしいよね。テキストは村井康司さんです。 ➤ ➤http…
8 : 2023年4月24日 ID: 1650482096891375616
実況解説裏コーチのローレンさん楽しみだな、喉だけ大事にしてな
9 : 筋トレメニュー10セットやってから寝ろうーたん2023年4月24日 ID: 1650459238408548352
ローレンって去年のにじヴァロ大会で犯罪バレして神視点アーカイブ破壊したやつだよな?今回も出るとか頭おかしくね?やっぱ運営のお気に入りだな
10 : おっさん2023年4月24日 ID: 1650451136976138240
『生活は体型に出る』からとか 『美意識は爪に出る』からとか 『清潔感は髪に出る』からとかで 改善に取り組むのも大事だけど、ボロボロになるまで頑張った自分を褒めて誇るのも大事だよなぁ~、と。 『私のシワは努力して手に入れたもの』って、ローレン・バコールさんは言ってたし。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,