憩いのひととき

団長の脳を破壊したギリわる回の裏話を話すわためぇ「キスシーンは元々...」【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 角巻わため 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ひろみつ2023年4月30日 ID: 1652637061965557763
「いいな スタンドだんちょう」の空リプ見つけちゃってさ……スタプラチャアの衣装纏った団長を妄想して(🏼色多め)鼻血出そうだった…破壊力s+
2 : 螢▷ホロプロ沼推し@ヘッダータップ推奨2023年4月30日 ID: 1652507352690733058
逆に見てないホロメンのASМR誰なの? YouTubeで「体験版 ASМR ホロライブ」って調べると沢山出てくるからオススメワードやで 個人的には ふぶきのもぐもぐASМR 究極音質の団長 耳破壊のこぼ 安眠出来る訳ないトワ様の添寝 ファウナの安眠 ゴリラしてるだけのカエラ 七色声のポルカ が好きやな
3 : しっぽちゃん🌞🌂🍥2023年4月29日 ID: 1652440653417132034
ギリわるでスバルとわためのキスを見て衝撃を受け30秒フリーズし脳が破壊される団長【白銀ノエル/大空スバル/角巻わため/ホロライブ/切り抜き】 より
4 : hal-dmp2023年4月29日 ID: 1652320378335924225
好きなカード10枚あげて趣味を晒す 生命と大地と轟破の決断 黒神龍ザルバ 砕慄接続 グレイトフル・ベン 困惑の影 トラブルアルケミスト 熱湯グレンニャー 最強虫ナゾまる B.F.F.モーメント 破壊兵タクヤ 不死鳥縫合 ブラック・ビッグバン 蒼き団長 ドギラゴン剣
5 : わっつあっぷ withCR2023年4月29日 ID: 1652279653535748096
好きなカード10枚あげて趣味を晒す 龍魔神王バルカディアNEX 破壊龍神ヘヴィデスメタル 暴走龍5000gt 不死の墓守シヴァンリンネ 超覚醒ラストストームXX 零龍 蒼き団長ドギラゴン剣 邪王来混沌三眼鬼 サイバーJイレブン 首領竜ゴルファンタジスタ
6 : ちゃしゅ2023年4月29日 ID: 1652211621551558665
プレナパテスのカード破壊して手に入れた石で10連やったら社長と団長出てきた
7 : 春内カイロ2023年4月29日 ID: 1652137165474914304
「脳を破壊される」、某団長以外で初めて聞いた気がする
8 : 煉@オジギソウ団長2023年4月28日 ID: 1652098647214149632
おはありです (*´∀`*) 団長の頭脳が破壊される (〃´▽`)
9 : Einekleine2023年4月28日 ID: 1652091786695966720
あの団長ガンギマリな人が吐く弱音の夜は色気の破壊力がカメハメ波
10 : Villeneuve2023年4月28日 ID: 1651873564998639617
昔から阪神の応援は熱狂的でしたが、対するヤクルトは失礼ながらイマイチやる気ないというか、座って自適に応援という感じでした😅 だけど岡田団長が出てきたときの破壊力が凄すぎて、それから一気にハートをわしづかみにされてしまいました😊

-憩いのひととき
-, ,