くじは

【切り抜き】面白すぎた葛葉とイブラヒムのうるかいじり / 魔女フェチだったうるかさん【葛葉/イブラヒム/うるか/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : Hiver❅2023年5月2日 ID: 1653244891877761024
公共の場で1人で動画見てたからサイレントでアホみたいに笑って窒息するかと思った 【2ch面白スレ】笑える迷言集~逆すぎた男~【Part127】shorts via
2 : ぴちゃん。2023年5月2日 ID: 1653221639134515200
今週の水中の中最高すぎた笑レンタルショップの話面白すぎる🙃!
3 : のあ2023年5月2日 ID: 1653208683319525377
おはよ〜☀️私はその光景が面白すぎて配信出れなかった人ですwww はるとくんのでまーす!って出ていくの見たすぎたな、絶対面白い(笑)次いつきの配信ある時は率先して出ていこ(?)続いてでるからさ🤣👍🏻(笑)
4 : 山桜桃梅(ユスラウメ)2023年5月2日 ID: 1653191597482475521
深夜スペース面白すぎて大笑いしてた😂 最高すぎたわ💍 実は途中で寝ちゃってましたww
5 : 👼⚡️Young・Baby⚡️👼2023年5月1日 ID: 1653129831549403136
おはようござい麻吸う〜🔥 昨日曲がってマリオ見に行ったら、面白すぎて、マジで最高すぎた🌈🍄 幼少期の自分を取り戻しましたww みんなも絶対曲げ食べてマリオ見に行った方がいいです♪ オハイイネお願いします❣️
6 : 抹茶だいふく2023年5月1日 ID: 1653071707543044097
モンハン配信感謝〜!5時間も配信大感謝🙏🏻今回は圧倒的寄生虫してしのみや先生の爆キャリー始まってたけど新しい赤装備じわじわ来るし相も変わらずフルダイブだしで面白すぎた最高すぎた🤦🏻次の配信でランクどこまで上がってるかな…😌ランクの上がり具合も含めて次回も楽しみ〜✊🏻 だるまいずごっど
7 : ユウ@5/3JAM.5/5ビバラ2023年5月1日 ID: 1653066407133974528
最高すぎた🤣🤣面白すぎてずっと笑ってた
8 : わたなべ2023年5月1日 ID: 1653065509913649152
先週リアタイしてなかったからタイムフリーで聴いたけど、色んな意味で神回すぎたな😂 漢字が弱いのは最初から知ってたけど、羊を牛と読むのヤバすぎるが、牛の乳搾りを乳握りと言ったのアウトやろ🤣🤣🤣 他の2人大爆笑やし言った本人顔真っ赤になってたみたいやしで、ほんま面白すぎた😂 関バリ
9 : sho☃️/🏴‍☠️/💫/🌸🍡/🍙🍼etc2023年5月1日 ID: 1653062357390880768
2回目のグリッドマンユニバース····· 大満足!さすがの面白さ!あと何回行けるか分からないけどまた行くw 1人で途中からずっとニヤニヤしながら見てて今思い返したらちょっとキモすぎたw あとこの特典の2人最高に初々しくて好き よもゆめも六裕もラブコメのカップルより推せるw GRIDMAN_UNIVERSE
10 : あぷら2023年5月1日 ID: 1653058570777415680
mリーグ面白すぎ 1戦目はアツすぎた 全員魅せてくれたわ 特に結果はラスだったけど渋川プロのトップにこだわりやれることを全部やりきった麻雀に意地をみた

-くじは
-, , , ,