P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】3分でわかるVBシリーズ誕生秘話【Vtuberブームの終り】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : なちこ🥂✨2023年5月1日 ID: 1653042974811627521
のどが痛い時にバーチャルおばあちゃんは見ない方がいい、ほんとに見ない方がいい笑いすぎてカスカスになる
2 : 八尾2023年5月1日 ID: 1653024919729614848
【バーチャルおばあちゃんねるCM】 取っ手のとれるババール「入れ歯もとれちゃった」篇
3 : たまる2023年5月1日 ID: 1653023950551777280
VTuberになろうと思ったきっかけのVTuberが1位バーチャルおばあちゃん2位月ノ美兎はさすがに笑うだろ
4 : あけび2023年5月1日 ID: 1653015193994289152
バーチャルおばあちゃんねるCM 「VBリーグカレー」篇
5 : りと2023年5月1日 ID: 1653011583231201281
好きなVTuber 最優秀賞 輝夜月 金賞 バーチャルおばあちゃん 入選 月ノ美兎 ヤミクモケリン シスタークレア サヤカチャン インディチャンプと福永祐一 犬山たまきと織田信姫 ミライアカリ 電脳少女シロ ピンキーポップヘップバーン にじさん…
6 : 何卒2023年5月1日 ID: 1653009906969247744
3分でわかる美大生のコンセプトアートにマジギレするバーチャルおばあちゃん【Visage】 より
7 : FFF2023年5月1日 ID: 1653004126316527621
バブリーナとバーチャルおばあちゃんと中村公と鈴木裕介とパンプ佐々木とパクチー大原を見つけた
8 : かないか2023年5月1日 ID: 1653003317335973892
【中の上】さょちゃんを描くおばあちゃん【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】 より お目目からかけるのとぅご。。。
9 : とのᏊ・ꈊ・Ꮚ2023年5月1日 ID: 1652995600219279362
バーチャルおばあちゃんのカマイタチの夜見たんだけど小ネタが面白くてずっと笑ってた
10 : さゆり2023年5月1日 ID: 1652984731292823553
バッチリ凹むこと起きたから 楽しいこと考えよう。 凹んだら凸にもどす バーチャルおばあちゃんを観て笑おう。

-P_グランマニマニ
-,