En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

えーちゃん、IRySの「きのこヌポヌポ事件」を語る【ホロライブEN切り抜き/友人A/IRyS/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : うるは💕✨🚢🌋🐻🐰🦊&🏰👑🐭🎀2023年5月1日 ID: 1652973873682591744
今日暑くなかった?🤔 明日から混むみたいだから、ちょうどいいかもね💕︎ きのこちゃん、体調良くなって良かった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
2 : keeeee2023年5月1日 ID: 1652973528130670592
5月もよろしくお願いします🎏 👉🏻企業様中心 👉🏻のいいね気をつけている お仲間さん募集中🕊 該当の方フォロバ早め🙆🏻‍♀️ 無言フォロー大歓迎🌸 固定お返し極力伺います🏃‍♀️ プロフから飛べるインスタもぜひ✈️ 可愛いきのこち…
3 : 🐟アジチャン🐟6.3終2023年5月1日 ID: 1652972948268134400
ウワァ゛〜〜〜!!!!きのこちゃんを呼んで話をつけておきますゥ゛!!!!
4 : 🐟アジチャン🐟6.3終2023年5月1日 ID: 1652972635708620802
私も160cm弱(多分平均)あるのにきのこちゃんがクソデカなせいで小さいと思われている 小さくはない
5 : 🐟アジチャン🐟6.3終2023年5月1日 ID: 1652971820826628097
きのこちゃんは背丈180cmあるよ(でかい)
6 : 白熊ちゃん〈5m👻〉2023年5月1日 ID: 1652971185490231296
なんちゃんありがとう🥺💓 ちなみにわたしなんちゃんみたいにおもろおかしく生きてる人に憧れてるんだ‥😇💓 いきなりきのこたけのこどっちが好きかアンケートするようなさ‥🤭💕
7 : れれ原稿2023年4月1日 ID: 1642039907236581377
ティくんにきのこの山あげたらセにたけのこの里あげて、コレちゃんにはどっちもあげちゃう❤
8 : もふこ(あつ森専用垢)2023年4月1日 ID: 1642039320172437504
きのこちゃん、こんにちは(*´ω`*)ノ)) お返事遅れてごめんね🙇🏻‍♀️💦 ありがとう、めちゃめちゃ嬉しい🥰 それぞれの住民さんのお部屋とか見た目とか趣味のイメージに合わせて作ったんだぁ😆✨ そうなんだね!きのこちゃんの島も夢見とかで見てみたい!🥹✨
9 : きのこ⛄️💚2023年4月1日 ID: 1642038274503090177
全然大丈夫!ありがとう😊よろしくね。きのこちゃんって呼んでー🙆‍♀️私はなんて呼んだらいいかな?もつもつちゃん?
10 : きのこ@きのこたけのこ2023年4月1日 ID: 1642037684486164481
新入りのきのこです。がんばるぞー😊 がんもちゃんさんの手帳も引き続き見せてくださーい✨🍄

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , ,