ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

突然コメ欄に現れたまつりちゃんにキスされて大興奮する音霊魂子w【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/音霊魂子】#vtuber #切り抜き

1 : たっしー🧢2023年5月2日 ID: 1653433710509981696
楽しかったぁぁあ! トーナメント記録しながら、定期コメ打ちながら、スタンバイしてる人たちと話しながら、次の試合アナウンスして…楽しかった✨️ 終盤で連絡の為でしたが、突然実況席VCにお邪魔してしまい、お耳汚し失礼致しました💦 ではまた次…
2 : 生涯定期屋🐌🍃2023年5月2日 ID: 1653432225273368577
楽しかったぁぁあ! トーナメント記録しながら、定期コメ打ちながら、スタンバイしてる人たちと話しながら、次の試合アナウンスして…楽しかった✨️ 終盤で連絡の為でしたが、突然実況席VCにお邪魔してしまい、お耳汚し失礼致しました💦 ではまた次のトーナメント表を書く日まで!
3 : 酒ッ‼️‼️呑まずにはいられない‼️‼️‼️2023年5月2日 ID: 1653429234965303297
なんでこんなキショツィ好きなのみんな おれも好きだけど(突然始まるラブコメのBGM)
4 : ちっく2023年5月2日 ID: 1653413580979736578
ラブコメアニメに突然出現する治安極悪男すき
5 : もりのくらさん🧪2023年5月2日 ID: 1653413028950605832
まったりマイクラ配信、お疲れ様でした。アジトのお部屋はわりとすんなり終えたと思ったら、突然ヤギの凸待ちが始まりましたね。メンギフでヤギを助手君に勧誘するコメに思わずツッコミを入れりこよりさんという一連の流れが面白かったです。 こより実験中
6 : 珈琲・紅茶の店  アルベロ2023年5月2日 ID: 1653410779234975744
突然後ろからハグとか、そんなラブコメ要らんから。……と思ったら事態は深刻だった!!!町田啓太助けて!!! unknown
7 : 黒髪弁天2023年5月2日 ID: 1653397846379622401
ほしのあきら氏の【極秘生コメ】入手! ☆【予告編第3弾、突然まともで驚きました】 遂に明日だ! 断片映画祭2 !
8 : yuyu🪷2023年5月2日 ID: 1653395731347288069
✍️突然のラブコメ現代AU曦澄壁打ち (見切り発車の模様……) 幼いころ、家族で蓮池を見に行った。 その時、派手に頭から転び、蓮池に落ちたせいで俺の人生は変わった。 花の咲く水面とは違い、泥の混じった水は視界が悪い。 小さな腕で藻掻いても何も掴…
9 : tattacoB(はな)2023年5月2日 ID: 1653393044971094018
お仕事お疲れ様です 私はゆうちょおろして しっかり増やして あさっては野呂家行きます👍 突然のコメ失礼しました(酔っ払い🥴)
10 : みー🏹【フェスは知恵🩵🫅】2023年5月2日 ID: 1653387488055140353
よく、……わかります……! (多分初コメです、突然すみません!)

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,