ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ゲームの出来次第では一緒のマンションに住むかもと言われ露骨にテンションが上がる船長w【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : ☤Ҡα♏♏ץΛцℊц⚡ȶ¹¹⚚2023年5月4日 ID: 1653963692139216897
携帯ゲーム機コーナーのためにソフトを準備中です!後ほど用意が出来次第展開いたします。(基板担当)
2 : 速報!VTuberまとめ2023年5月3日 ID: 1653777744709443586
名前:レオーネ 種族:ホワイトライオンの獣人 主な活動内容:ゲーム配信 ファンアートタグ: レオアート 配信頻度はサムネイルが出来次第順次配信する予定です🦁
3 : Knight@ゲーム実況2023年5月3日 ID: 1653760308199161856
これから準備出来次第生配信やろっかなー!今日は謎解きゲームやるわ、ゆるふわなやつ。 YouTube ゲーム実況 謎解き
4 : ❄雪桜-yukio-🌸2023年5月3日 ID: 1653733597831110658
さっき入れたときランチャー起動してもうすぐできるみたいな感じだったんだけどまだゲームリソースダウンロードなるものが終わってないらしいので一旦枠切りました。 ゲーム起動出来次第開始します。 それまで原神の樹脂消費してよ・・・・
5 : カツカレーカツ丼弁当600人前軍団2023年5月3日 ID: 1653620493969391617
ゲーム1、まずはレイカーズ。ゲーム2楽しみ。超絶、壮絶なやり合い。ウォリアーズはドレイモンドとプールの出来次第かな。奇しくも開幕前にやり合った2人が今以上にステップアップの必要あり。
6 : おじいちゃん2023年5月3日 ID: 1653615371633721346
このゲーム好きなんですね!分かります!おもしろいですよね!🥰💕 まだあまりこのゲームをプレイしたことがなく、どの種類のものが picture only なのか把握していないのでそれが出来次第時間合いそうな時誘いますね〜!!!!🥹💕💕
7 : さいはて2023年5月3日 ID: 1653561996103802880
第3勢力インテルのグラボ 「Intel Arc A770」を詳しく調査してみた⬇ ✅ゲーム次第で3060 Ti以上 ✅VRAM 16GBでVRCも有利 ✅3060 Ti並のAIイラスト性能 ✅…
8 : 桜サクラ2023年5月2日 ID: 1653464398231646209
ノリもよくごいたも好きなお方 私が広報担当のゲームイベントにも来てくださり非常に嬉しいです ごいた大会も予定確認出来次第登録してくださるみたいなので嬉しみ! また沢山遊びましょー! いつもありがとう!
9 : 甘美おじたん🍇🐿💧🌈2023年5月2日 ID: 1653452296171458561
\\今週のスケジュール🐿// 遅くなってごめんね~! 明日は13時からモンハン参加型!!😆✨ 4~7日はざっくリスなのですが 配信はやっていきたいな☺決まり次第お知らせ! 新しいゲームも準備出来次第やりたいな~! 新しい動画の編集にも取…
10 : Hironet112023年5月2日 ID: 1653439557529108480
$DEP ずっと下げてんなこの草コイン 個人的には今出てるゲームで楽しめてるのはjobtribesだけやから、soul fusersって新作?が気になる。 絵柄は好きやけど出来次第かな ~ 期待は禁物。 だって今んとこゴミゲーしか作れてない😫💦

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,