ホロライブ切り抜き速報

卓球を習っていた時、他の人と違うラケットの持ち方をして楽しんでた角巻わため【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 👈みかみ🐥14a!2023年5月13日 ID: 1657389965544947713
卓球界隈だけにいた時に何故か一気にフォロワー増えて……ありがたい反面、監視対象にされてるって思ってるからなるべく気をつけて今後も過ごしていきたいね
2 : リノ2023年5月9日 ID: 1656064015142092801
親が部活の保護者会的なの行ってきて吹部の購入品冊子貰って来たんだけど、とりあえずチューナーと譜面台を買えということで、価格を見てたら横にいた卓球部の姉が「吹部ってこんなにお金かかるの…!?」みたいな感じでびっくりしてた。そりゃね金かかる
3 : 谷口タカヲ2023年5月9日 ID: 1655950925289365505
やしろあずきが虚言癖だとか何とかって話だけど、虚言癖のガチ勢は凄いからな。 中学校時代はガチヤンキー、八尾フレンドで福留孝介と同期、卓球で全中出場を果たすもケガで辞退、高校でラグビー全国制覇(本人は準々決勝で負傷以降出場なし)、早大に進学するも近大に編入という経歴の持ち主がいた。
4 : ヨンプラザさとるGちゃん2023年5月9日 ID: 1655914669205495811
Bentley Rhythm AceはポッピーズにいたRichard Marchが居るビッグビート系のユニットなんですけど、卓球さんが酷評していましたね。 ポッピーズを聴いて電気グルーヴを結成した人が酷評するんだから不味いんだなってBentley…
5 : 鉄屑2023年5月9日 ID: 1655907055813943301
Bentley Rhythm AceはポッピーズにいたRichard Marchが居るビッグビート系のユニットなんですけど、卓球さんが酷評していましたね。 ポッピーズを聴いて電気グルーヴを結成した人が酷評するんだから不味いんだなってBentley Rhythm Aceは未だに聴いてないんですけどね。
6 : ゆりえちゃん2023年5月6日 ID: 1654808356882907136
嬉しい!って感じはかすみちゃんがいた頃の卓球のメダルと似てるかも😊 目標に届かなかったのに簡単に泣いて喜ぶな、って鷹速の書き込みに野球⚾とは比べ物にならないくらいチャンスが少ないんだから同じ感覚で語るなみたいなこと書いた気がする
7 : migon2023年5月5日 ID: 1654539882931552267
多分狭い会場で様子見て追加公演ってパターンかなと思うんだけど、もしそうだったらファンとしてはラッキーでしか無い。 日本のアーティストは卓球さんとCMJKさんくらいかな? ビジュアル系バンドも好きな人いたと思うのでそういう人たちがもっと声を上げてくれたらなー。 またみんなでこの話したいわ
8 : まなーモード2023年5月5日 ID: 1654478736409108482
男女混合のスポーツで言えば 卓球ダブルス!フィギアスケート あくまで男と女という定で競技してるけど 基本男女は別の枠のスポーツ界 F-1は昔、アマティって言う女性ドライバーいたけどダメでした… 大型乗る女子もだけど 奥底では舐められなたくない気持ちがあると思う この話はどーなんだろ❓
9 : yujioyai(ユジオ)2023年5月4日 ID: 1654142646569295879
アメトーーク観てて久しぶりに 伝染るんです読みたくなった! バカリズムが紹介してたとこ覚えてる〜😂寮にいた頃、同室の子に気持ち悪いからその本飾らないで!って言われたなぁ お父さんは心配性と稲中卓球部も好き!
10 : 山崎 智音2023年4月13日 ID: 1646491495539814401
長い時間やれば強くなれるってわけじゃない。 そんなことは知ってます。 でもね。 楽しいんです。ラージボール。 1時間課題練習した後の試合練習(9セット目)笑 お互いヘロヘロ笑 ちなみにこの台、何故か先までとんでもない強者がいたような温もりを感じました‥‥🤔 卓球 ラージボール

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,