Vtuber切り抜き-茶マフ

ホロメンから『男性適性が高すぎる』と言われ、女の子にさせて欲しくなる大空スバル【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 桃木なごみ2023年5月3日 ID: 1653873946310344704
🧪配信開始🧪 博衣こより初めての挑戦🔥 24時間配信「こんこよ24」スタート!!!✨ ここから24時間ノンストップで駆け抜けます! たくさんのホロメンにご協力いただきました…!感謝🙏✨ よろしくお願いいたします❣️ こんこよ24
2 : albert2023年5月3日 ID: 1653871718241320960
昨日の夜からずっとハッピーなこと続いててかなりご機嫌ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ホロメンといっぱい話すと元気なる!!!
3 : たいやきうぐぅ🏴‍☠️2023年5月3日 ID: 1653866919047606274
ホロメン×エロゲは俺得だからもっと流行って欲しい
4 : 鬼京青以2023年5月3日 ID: 1653865509543366656
殆どのJPホロメンの英語力が壊滅的だから、ぜひ勉強してコラボ頑張ってほしい😵笑
5 : みかも🐏2023年5月3日 ID: 1653859830183120896
お先におつのまきでした~💤 海底トンネル完成おめでとう!モダンな照明に彩られてとってもおしゃれ! 今日は思いがけずたくさんのホロメンとのコラボもあり嬉しかったなぁ...深夜から早朝まで明るい笑い声が絶えず、楽しそうに話してるわためぇにほっこりしました。 ドドドライブ
6 : naga_23132023年5月3日 ID: 1653858468791738368
🧪 こんこよ24 開催中!🧪 続いては「ミリしらホロライブ」コーナーです! あやめ先輩と初タイマンコラボ!! 皆がミリしらで考えてくれたホロメンのプロフィールを観ていくよ〜❣️ ▼このコーナーから2枠目です!▼ …
7 : naga_23132023年5月3日 ID: 1653858119976632320
🧪このあと18:30からは!🧪 「ホロメン格付け調査」です!!!🔥 ゲストは 猫又おかゆ先輩 戌神ころね先輩 です!!!!! おかころは一流?それとも…??😆 ▼配信場所▼ こんこよ24
8 : キクドド🍃🌟🌿@かざま隊2023年5月3日 ID: 1653854089850257408
他のホロメンにも実況してもらいたいわ リアクションがそれぞれで違うだろうから見てみたいな
9 : 推支心ゆたか🎪2023年5月3日 ID: 1653848264310140928
おつぽる!ホロメンと沢山交流したからきっといい夢見れるね! OYAPOL!
10 : アーリャ🎣23日水族館参戦予定2023年4月3日 ID: 1642941052511481856
マイクラ配信ごちそうさまでしたー! 沙花叉のスパチャ読みじゃない時の雑談久しぶりだったねw沙花叉のことがもっと知れて楽しかったよ! ホロメン誰をおすすめするかの話僕だったら沙花叉って言うと思うよ歌も上手いし魅力的だからね またまたさかまた

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-