ホロライブ切り抜き:なめたけ

【マイクラ】#ホロ鯖夏祭り 2022 各視点まとめ(JPメイン) Part3【2022.08.29/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : gnuomi20212023年5月3日 ID: 1653843335709093891
🥀このあと20時~🥀 💎Minecraft/マイクラ💎 ちょっと久々にソロマイクラ‼ ギルドが色々ミッション更新されてるらしい⁉ ホロ鯖の変化もみながらまったりすごそう! とある方へのいたずらもある…フフフ たかねの見物 【待機所】 ht…
2 : しょーま2023年5月3日 ID: 1653789153090482176
始めました~~~~~~!! ままままままま!!!!ま!! 【Minecraft】ホロ鯖まったりマイクラ!!!・・・ん?【ホロライブ/紫咲シオン】 より
3 : しょーま2023年5月3日 ID: 1653788942121205761
深夜のホロ鯖マイクラ~🌙 ⏰このあと23:00~ やりたいことが沢山あるマイクラ~!! 今日は何しようかなー!?😎 ココ➡️【】
4 : しょーま2023年5月3日 ID: 1653788933426405376
はじめました!!!!!!!!! ままままままままままままま 【Minecraft】深夜のホロ鯖マイクラ!!わくわく!【ホロライブ/紫咲シオン】 より
5 : ユズル・ジョー2023年5月3日 ID: 1653778077850423296
久しぶりのソロマイクラおつルイルイ! やる事盛りだくさんでもスムーズにミッション遂行してて改めてマイクラ力の高さに感心しきりでした😌 ホロ鯖らしく助け合いと化かし合いも観られて楽しめました‼️ この後のholoXぶっちゃけトークも楽しみにしてます✖️ たかねの見物
6 : えびてん🌸🐏2023年5月3日 ID: 1653771878857854978
今日のホロ鯖マイクラ癒されるなぁ
7 : Aniawn (アニオン)2023年5月3日 ID: 1653760918898245633
ホロドロケイの感想からマイクラ新ホロ鯖の観光配信をしたいと思うアキちゃん! アキロゼ 夜空メル 桃鈴ねね マイクラ 新ホロ鯖 ホロライブ切り抜き より https…
8 : ろいさわ🕊本物2023年4月3日 ID: 1642972037844209664
ホロで最近頑張ってるのはやっぱかなたそ、ござるが目立ってるなって印象 かなたそはフロムゲーに目覚めて色んな人が見に来てる感じする ござるはマイクラ熱もともと高かったのが1年経って新鯖出来てようやく発散できてそう
9 : ハサ兄(はさにい)2023年4月3日 ID: 1642950964985593856
オススメのホロメンを聞かれて、自分を紹介せずに複数の先輩を勧める後輩の鑑! 私はクロたんから本格的にホロを追いかけ始めたので、クロたんがオススメしたい! 明日はholoXコラボ!(実は初耳なのでは?) マイクラかな?それとも…?? 改めて、お疲れちゃん! またまたさかまた 沙花叉クロヱ
10 : はたやた 🎣2023年4月3日 ID: 1642945742359908352
かなクロ準備ごちそうさまでした🎣 前のマイクラからちょっと空いたら色んな事起こってたり、配信で色んな絡みが見れるからホロ鯖面白い! ふぐ釣りのひさびさの雑談楽しかった✨ かなクロ楽しみ!配信ありがとう! またまたさかまた

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,