ホロライブ切り抜き:なめたけ

失敗した自作たい焼きを見せたあと本物のたい焼きで完璧なプロモーションをこなすエリートみこち【2023.01.29/さくらみこ/ホロライブ切り抜き】

1 : くれま@自家焙煎2023年5月1日 ID: 1652868181365768192
お昼コーヒー 先日焙煎した浅煎りのゲイシャ。 これは...ちょっと失敗か...。 甘みより酸味が勝っている...。 焙煎時間と火力を調整して 甘みと香りの成長を促さないと...。 日々成長ですね。 コーヒー 自家焙煎 ゲイシャ
2 : アーニャピーナッツが好き2023年5月1日 ID: 1652868080857669633
高校デビューに失敗した女子と喧嘩した(1/4)
3 : えこちゃん🍎2023年5月1日 ID: 1652868071118495745
違います。 市民連合仲介により候補者が選定されました。誰が選挙区で勝てるか、が基準です。 東京8区は住民が山本太郎を拒否。裏取引しようとして失敗した山本は、録音があるなどと嘯いた挙句退いた。 山本では数字で当選に届かない、が選挙専門家の評価…
4 : 🌻あおつきじゅりあ🌻(蒼月樹莉愛)@メタバース×音声配信2023年5月1日 ID: 1652868049249374208
これ勘違いしてる人多いですが「失敗の積み重ね=成功」と思っていては成功しません。「失敗=成功の方法を一つ知る」が正しい。たくさん失敗して、方法をたくさん知っていても、実行できなければ成功に近づけない。失敗を失敗で終わらせないためにも、なんで失敗した…
5 : ღ𝒜𝓁𝒾𝒸ℯღ ☽2023年5月1日 ID: 1652868044581138434
これでも色々としたんですよ...🥺 昨日の屋台のやつは失敗した() また行くことあればリベンジします🥺
6 : 🐰🐠🌻ちゃろ🐶🍇🐰💍🎀2023年5月1日 ID: 1652868037668917249
この情報や知恵を3年前知ってれば 失敗せずに済んだのに••• みたいなのってよくあるじゃん? それはね 失敗したからこそ成長して 今その情報を引き寄せられるような 自分になれてるってこと🥰 失敗しないと身にならないのよね
7 : 赤髪2023年5月1日 ID: 1652867962775437312
米FDA ファイザー社のデータを初公開当初全情報を公開するまでに 約75年を要するとしたが訴訟の失敗により早期公開に至った。ファイザー製ワクチンの副反応として 1291種の症状を報告
8 : 山本ゆうか☯巻き肩2023年5月1日 ID: 1652867936300982273
節約で失敗した話、13話が更新されました!
9 : 工藤帆乃佳(SWALLOW)2023年5月1日 ID: 1652867924296867840
月曜ラジモット テーマ 「私のはじめて物語!」 今日はSWALLOWの工藤帆乃佳がゲスト出演! 4月26日に1stアルバム「温室育ち」をリリースしたばかり☺️ あなたは最近はじめての事はありましたか?? はじめてしたこと。いまさらながらした…
10 : akane🤞2023年5月1日 ID: 1652867899248484356
前髪切ったんだけど、失敗したかも

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,