ひとくち切り抜きVchannel

ワンピース知識がインターネットによって偏っている周央サンゴ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 【ひろっぴ】2023年5月4日 ID: 1654084883680219136
私がライブで着ている青いワンピースを作ってくれている大縫くんの展示会に行きました。 知識と熱量と努力の人。 素敵な服に力をもらいました!
2 : ほじゅ2023年5月4日 ID: 1654031567650684930
ワンピース知識つけたくて色々聞いてみたけど、私の知っている空島編が恐ろしく序盤ということがわかって絶望した
3 : 氷;д;*)実家出欲高人2023年5月4日 ID: 1653972463775281152
俺のワンピース知識みたいに給付金とか世界情勢とかホットなネタだけ抑えてる友達が欲しい流行ってるから知ってるとかその程度で良くて知ってるけど前のめりになりすぎてない人が良いな
4 : WAPきみまろ2023年5月4日 ID: 1653947199234125826
転生モノが多いのも 主人公がその世界初心者だから 主人公に説明orが勉強する=読者も世界を知る って流れが作りやすい この1つ前の形が、鬼滅の丹次郎やワンピースのルフィとかにある、知識無い系主人公 (こちらは主人公が馬鹿にされるのでその辺を許容するかで分かれる) っての見たな
5 : レッド ポケカ垢2023年5月4日 ID: 1653932331990929409
ふと思いましたが、ワンピースのカードが手に入り易くなった分、転売ヤーがポケカに流れて来てるのでしょうかね。 転売をしたくなる気持ちもわかりますが、時給換算したり、労力を考えるとあまりいい稼ぎでは無い気がしますが… リスクの低い株なのでしょう。 知識の要らない株など面白くないのに笑
6 : たいたん@ワンピースカード2023年5月4日 ID: 1653929878952243201
この写真見てすぐにワンピース知識出る人ー‼️🙋‍♂️
7 : きらり社長|eBay格闘家2023年5月3日 ID: 1653901497489571840
ワンピースが表紙の週間少年ジャンプを、メルカリや楽天で転売ヤーから買って、それを海外に流すだけで”17倍”で売れます。コンビニで買って今週のワンピを読んだら即”eBay”で売ってください。そのまま保管していたら”ゴミ”になるけど、海外輸出…
8 : 麦わらのルピー2023年5月3日 ID: 1653899476883636224
マニアック知識 ワンピースのマイケルとホイケルはスタンピード冒頭に登場している
9 : TAMA2023年5月3日 ID: 1653798785439641602
ワンピース、元々アニメの知識しかなくてだいぶ前から観てないからキャラクターも知らない子多いんだけど パッと見ペンギンくんとページワンくんが好き 性格はファンアートからしか知識得てないから間違った認識してそうだけども好き
10 : 👻しがい🪦🜸❖2023年5月3日 ID: 1653748849968807937
そういや私もワンピース知識無いから昨日イザエルに「袖がちぎれるのがシャンクスで麦わら帽子あげたのがエース?」って聞いちゃった

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,