ひとくち切り抜きVchannel

逆凸の師匠?剣持刀也との関係に謎のてぇてぇを見出すでびでび・でびる【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ハイジ@アバンの使徒2023年5月1日 ID: 1652968385515503616
師匠も今回例のスプシ使ってくれて、かなり役立ちました! アバンの攻撃力は数倍にもなったと思います😆 アンルシア逆に1凸で誘導させるのもいいかなって思ってますww
2 : 低浮上ぎみ予定9まで2023年3月26日 ID: 1639999641143095296
どうなんだろ?! 流石にできないか?!笑 100パー目指したいからスピード強化キャラもっとほしいねw 逆に止まってみえそう笑笑 次は武器も完凸めざします師匠🫶🫶🫶
3 : ろこも2023年3月4日 ID: 1632000507169628162
ノーティナリ師匠だよ………😭💦エウルアと一緒に来たら…エウルア…完凸してるから引けないんだ………(笑)同じ画面に推しが詰まってるのは最高だから大勝利ではあるんだけど!!!!ただほんと星4だったら天井ないから逆に地獄………🫠🫠🫠(笑)
4 : 💡フェッサー2023年2月24日 ID: 1628978096157388801
ウマ娘 ダブルジェット師匠が星1でくるのは、出るのは楽だか逆に完凸の道のりがやばいんとちゃうのかと思ったり。
5 : ْ2023年2月1日 ID: 1620668400036110342
何故か師匠使う時に爆発たまっててもスキル→重撃3→爆発で使ってたんだけど4凸なら逆の方がいいんだよな…😭癖になってる
6 : テイオー@エコマナアカ2023年1月24日 ID: 1617911258258501632
毎月メモジェム凸のジュエル購入しなきゃいけませんねo(`ω´ )o逆に考えるとリースメインの私は槍のラビ王ことフラミーちゃんおるんで、安泰、、、逆に師匠は短剣のラビ王には全力にならざるを得ないと、、、!?(๑╹ω╹๑ )
7 : ʚ fjk ɞ2023年1月24日 ID: 1617763216230322179
成人済フレンズ.ᐟ.ᐟ👀募.ᐟ.ᐟ しゃけしばきたいのに、逆にしばかれます 弱いしうるさいけど元気です✌️ オープンもナワバリも凸ります しゃけしばくの伝授してくれる師匠ください🥺 スプラトゥーン3自己紹介カード スプラトゥーン3フレンド募集 スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
8 : りこちゃぁぁぁ@Z250 in東京2023年1月2日 ID: 1609724054797422593
え、逆に明日来れるのであればだらちゃん師匠に会いに明日も2りんかん凸します(´。✪ω✪。 ` )✨
9 : Jables 🙃2022年12月5日 ID: 1599555717232754688
˖⁺‧₊˚WEEKLY SCHEDULE˚₊‧⁺˖ 12.5 - 12.11 Once again, we&039;re finally back, friends! It&039;s been a while since I&039;ve had this much…
10 : Milky//predebut2022年12月5日 ID: 1599555713977942018
ALRIGHT I think I’m gonna do a voice reveal thing. For the rest of December, each 10 follower milestone (80, 90, etc.) I…

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,