切り抜きパトラちゃんねる

喧嘩しても仲良しなパトなと【周防パトラ/名取さな/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : たき🎃🫑🥕2023年5月5日 ID: 1654441320252051457
ありがと〜〜〜〜〜ー😭😭😭😭😭😭😭😭😭ほんとに愛でらぶです🥲🫶(愛がらぶ) え〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️2人のゲーム対戦絶対みたいすぎるwwwまって協力ゲーでも喧嘩してそうで無理可愛いな...ゲーム内でちょっかいかけあう二人とか無限に良くないですか((😩))震 字傾いてる指摘死にすぎるwwwwww
2 : もりとと2023年5月5日 ID: 1654441235611000832
前、喧嘩してもすぐ許しちゃうみたいに言ってたんで、もしかして優しすぎて損しちゃうタイプ?って思ってました🤣 失礼ですねww
3 : はな2023年5月5日 ID: 1654440996401463296
最近どんどん口が悪くなってる気がする😐休みだから妹と弟がずっと喧嘩してて比例して親の機嫌も悪くなって相乗効果でさらにみんなイラついて…八つ当たりされるし空気悪いし何故お互い嫌な気持ちにさせあうのか 直接口に出せないぶんここで吐き出しちゃってて申し訳ない🙇🏻‍♀️お経聴いて心落ち着けます
4 : あいどる2023年5月5日 ID: 1654440969734074369
今日だけ夫婦喧嘩激しいじゃん、なんで、そんな怒ることないって、弟悪かったけど、俺も悪かったって、無関係だけど俺のせいにしていいって、俺のせいにしていいから、
5 : 和唐森羅2023年5月5日 ID: 1654440804558209024
全ての現象を知り、仲良くなる。時には喧嘩もしたりして、また新たな境地へ。あの空まで行こう。二人で一緒に。
6 : MIRAI☆自由人の異端児姉さん2023年5月5日 ID: 1654440791111274498
つーか、あの男は、ほぼアル中の粋だったなw 喧嘩して一週間くらい家行かないで、久々に行くと、めっちゃ酒の瓶やらビールの缶やら、玄関に溜まってて、この間だけで、こんな飲んだの?!とか言ってたわ。 けど自分が家にいる時はほぼ飲んでないんだよな。 (酔うと絡むからアタシも嫌がってたし) 要は→
7 : あいさん🐇2023年5月5日 ID: 1654440548441407489
大人の家出、新鮮でいいね😂 私の男友達も奥さんとよく喧嘩して家出して公園でたむろしているよ🤭
8 : ayacco2023年5月5日 ID: 1654440526358401025
親御さんが許可なく合格体験記を書いたことに立腹して親子喧嘩中の友達がいるらしい。「第一志望じゃなかったなんて今の学校の友達が知ったらどう思うか、自分の個人情報を勝手に出して許せない」と。確かに今の時代実名と言うのは色々と問題が出そうな気も。…
9 : 毛王💰👨🏻‍🦲💰IOST×XYM×ENJ×XRP2023年5月5日 ID: 1654440466480500737
絶対やりませんw利用者と絶対喧嘩しますw うるせぇテメェでサポートに聞けやボケ!とかなるのがオチです。 そもそもcloudbetなんて劣化stakeみたいなとこアフィしても誰も登録しなry
10 : Gray Rose 潜船済!2023年5月5日 ID: 1654440317335244800
喧嘩して欲しいが…… 喧嘩になるのか? お互い皮肉めいたこと言ってもお互いとも気にしなそうwww いやなんなら何怒ってんだおめー?で終わりそうだな🤔💭w

-切り抜きパトラちゃんねる
-, ,