切り抜きパトラちゃんねる

パトラちゃん様の大絶叫まとめ【つぐのひ -忌み夜の喰霊品店-】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : ダイーユ🦀❤️2023年4月20日 ID: 1649081673810849794
65.8万人おめでとう!凄い勢いだっ!沢山の友達やわんちゃんを熱狂させたパトラのビートと楽しさ伝わる可愛い笑顔や弾き語りが皆のハートを掴んだねっ!そして!いよいよ今日からパトラカフェオープン!それも1日店長の日だね!メニューを食べるのも設営も何よりパトラに会えるの楽しみにしてる!周防パトラ
2 : Jibusho🦀2023年4月20日 ID: 1649073387061534721
(↓↓↓ ビックリしたww ままならない事も多い世の中だけど、こんなにいつも頑張ってるパトラには絶対に素敵な未来が待っていると確信しています!一匹のわんちゃんとして、いつまでも応援するからねーーーー!
3 : YMD2023年4月20日 ID: 1649071422785089541
パトラのギターが去年より上手くなりすぎてビビる。耳コピの速さと精度が化け物じみてる。 ASMRで寝かしつけてくれてメタルも弾いてくれるパトラちゃんマジで推せる。 ライブチケット買っちゃったぜ!
4 : ごお 🍯 🦀♥,🍏🔱,🍼🔮,♣️❄ / ⚒2023年4月20日 ID: 1649071180090068998
パトライブ めっちゃ盛り上がったよ! 今日もギター演奏カッコよかった! 新しいエフェクターもさっそく使いこなしてたみたいやしほんとすごいな 今日はフブちゃん、そしていつもよりたくさんのきてくれた方達にも パトラの凄さ分かってもらえたみたいで嬉しいな! ↓あらためて見るとすごいセトリw
5 : ティッピー🦀❤2023年4月20日 ID: 1649067923473076226
金曜日の寝かせる気がないパトラちゃん パトライブ
6 : アトベ🚑🌲🍙🌹🐏🥐🏮👾🍎🏴‍☠️☄️🐻💿🐟🐯🍽️2023年4月20日 ID: 1649058905614618631
フブちゃツイートありがとう パトラ神がこんなにガッツリ弾けるとは 無料で聞くのはアカンと脳が即断するほど メンバーで分割払いでww入金させて頂く パトラちゃん、ありがとう 生き返る音色だ パトライブ
7 : Open-Hyper-W2023年4月20日 ID: 1649042850246725633
ぼっちボイスもなんか、繋がってる時じゃないと、左右バラバラでちょっと残念かも。 ぼっちちゃんだし、2人に分裂して左右ASMRって考えると割とありかもしれんが。 デフォのイヤピでしばらく聴いて、SednaEarfit Crystalに変えよ。 ASMRイヤフォンはパトラのCOTSUBUも予約してるし、あれで良いか。
8 : raimon@蜀漢天下統一🦀♥️🍯2023年4月20日 ID: 1649031135220088834
パトラ、新人ちゃんたちにお姉ちゃん呼びムーブしててさすパト
9 : 八雲【🎠🍹】【⚔️🧣🌚】【🦀❤️🧸☪️】2023年4月20日 ID: 1649026712536244224
私はね、パトラちゃんが新人ちゃんにパトラお姉ちゃんって呼ばれるのを眺めているのが好きなんですよ
10 : ひのえ🍯/🦒👑💍/📮🦴/⚔️🧣🌚2023年4月20日 ID: 1649025965933355008
妹ちゃんへの興奮がちゃんと隠しきれてないパトラすき

-切り抜きパトラちゃんねる
-