ホロライブの歴史

月見バーガーのたまごが薄くなったと爆笑してしまう兎田ぺこら【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : つきーみきみ🧘🏻‍♂️💎2023年5月7日 ID: 1655155833389600769
月見バーガー食べたい、、、!!!!!
2 : 無責任艦長タイラー2023年5月7日 ID: 1655152551644520448
これは私が姪っ子が幼稚園の頃から言っていた事。もう、約20年間前から言っていた。「ゴキブリバーガー」「ゴキブリシェイク」が既に発売されていたし。「ゴキブリ月見バーガー」もあった。ドライブスルーで「ゴキブリバーガー1つとゴキブリシェイク1つ下さい!」って言ったら営業妨害だってさ。
3 : もえ@モカは🦑でヒカセン🔰2023年5月7日 ID: 1655143194752073728
あおぎり高校コラボカフェ、とかあったらフードメニューすごそう ・自暴自棄チャーハン ・少食女子3人に対して4人前ある味噌ラーメン鍋 ・駄菓子から作った限界ラーメン ・深夜にマックがやってなかったから作った月見バーガー ・闇鍋 ・ガソリン(黒ラベル)
4 : mazzo 公式🌐2023年5月7日 ID: 1655140596829523969
俺なんか静岡に住んでる時近所のマックでチーズ月見バーガードライブスルーで買って家でウキウキで食べようと包み紙開いたら目玉焼きが入ってなかったんだぜ。 たまらず電話して『これなにバーガーですか?』って聞いちゃったよ。
5 : はっしー('-'o)2023年5月7日 ID: 1655139757167628288
顔がまんまるすぎて顔痩せしたすぎる、、満月みたい 🙆🏻‍♀️ 月見バーガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6 : 4番フランシスコザビエル♀2023年5月7日 ID: 1655134627026341890
子供の頃は、モスバーガーはご馳走で年一位しか買ってもらえなかった。 子供心に衝撃だったのは、焼肉ライスバーガー。ナンタコスも月見フォカッチャも好き。バーガー達のお供は、毎回オニポテセットでコーヒーシェイクてわ単品限定ドリンクで注文 私のモスバーガージャッジ
7 : すぅ2023年5月7日 ID: 1655101397833224197
rt わたしも出産して退院した日何食べたいか聞かれて、即答でマックって答えたな…笑 母としては拍子抜けだったかもだけど、その時食べたかったものだから仕方ない😂 その時期は月見の季節で、月見バーガー買ってきてくれてめちゃくちゃ美味しかった😌
8 : くれまる2023年5月7日 ID: 1655100116737589250
半分近くまで食べて月見バーガーのたまごが入ってなかったの気付かなかった時もあるから……
9 : Asuka Aaaa2023年5月7日 ID: 1655086356798885888
サムネイル発見(*´ω`*) では早速地元直売所で格安で売られてたバンズを使って作った自家製月見バーガー🍔
10 : みぴす2023年5月7日 ID: 1655078621248389120
匿名の質問を募集中✨ こんな質問に答えています! ・久保時を愛する皆さんと横浜をぶらついて延... ・みぴすさんのくぼとき、表情のつけ方がセク... ・秋です!中秋の名月に月見バーガー!!秋の... などなど... zabuu 質問がじゃんじゃん届く

-ホロライブの歴史
-, ,