ホロライブの歴史

たまごっちの話題で世代間ギャップが起き焦り散らかす宝鐘マリンと爆笑する桃鈴ねね【ホロライブ/切り抜き】

1 : ☆MAっKI☆2023年5月10日 ID: 1656268837350961153
たまごっちが流行った時だったか? ゲームの世界が リセットすれば また復活するから 人間も同じって思う子供が増えたって ヤバイ世の中になったって 当時は話題になったんですよ^^;
2 : 緋色2023年5月8日 ID: 1655585549732675584
未だに俺は繋げたままで居てくれんの嬉しい。たまごっちしか話題無いんか?ってくらいたまごっちの話してるから他の好きな物教えて
3 : もびです新しいSNSがあります2023年5月8日 ID: 1655572770976149504
たまごっちの話題もくり
4 : いまむー ♀家主2023年5月7日 ID: 1655351159580925952
こち亀 第1010話「プリクラ大作戦2の巻」 GW明け、いつも通りに動いているはずがどこか身体がギクシャクする朝にはこち亀。 プリクラとたまごっちの話題が続く。デジオ(?)で撮影したものをプリクラにできるらしいがこれフロッピーなのか。SDカードがやけに大きいなと思ったら
5 : 毒針エルボー2023年5月6日 ID: 1654882589055004672
飲み会で話題になり思案した 『平成』を感じるワード5選 ・たまごっち ・ガングロ ・iモード ・カリスマ ・平家みちよ 私的一押しは多分『平家みちよ』 お題を考え始めた瞬間、 突然云十年ぶりに思い浮かんだワードw ASAYANのドデカい影響を感じます… 『太陽とシスコムーン』とかね笑 平成
6 : くらお🔺Clawo2023年5月6日 ID: 1654787151417204736
このまえのもくりでまさかこれが話題に上がるなんて思わなく思わず懐かしくなったのでフォロワーさんの推しのポチっちとその他諸々8匹1枚で描いてみたっちゃ!ちなみに推しはまめとぎんじろ、今オンライン機能つければ懐古64世代に需要ありそう #たまごっち  #みんな…
7 : ラド@星詠み☄️🌸⚒️😈⚓🔥👾🍃🔮💀🔱💎2023年5月3日 ID: 1653623605899710465
#ぺこらいぶ 【悲報】 逆凸でたまごっちの話題が出た途端たまごっち公式HPが落ちる
8 : まると2023年5月3日 ID: 1653622866213212160
たまごっちの話題出たからググって見たら、たまごっちって今こんな高いの!? 転売価格5万とかあるんだけどw
9 : 猫月ごま🐾🐟2023年4月11日 ID: 1645765521495969794
こっちゃんの枠で話題にあがった家にあったキーチェーンゲームたち たまごっちは無かったわ・・ とびっ子日記
10 : ぬこ🦆🥀🔥🐇🌸🏇🌹2023年4月10日 ID: 1645532764798849025
たまごっちの話題で世代間ギャップが起き焦り散らかす宝鐘マリンと爆笑する桃鈴ねね【ホロライブ/切り抜き】 より

-ホロライブの歴史
-, ,