P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】ネット恋愛はアリか?ナシか?について話すきなこ【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : るり2023年5月9日 ID: 1655800297330208769
ネット恋愛は3分で終わります。
2 : ていしぼう/tei4bou2023年5月9日 ID: 1655799574811009024
若い頃非モテの奴がネットとかで爆発的に人気になると女癖最悪になるってよく言われるけど、最悪じゃない奴はそもそも女関係で注目されることはないからバイアスかかってるだけとは思うけど、割合の話をするなら恋愛してた奴よりも非モテだった奴の方が女癖最悪になってる奴多そう
3 : ねむてゃ2023年5月9日 ID: 1655799375367643137
どれだけ耐えたさネット恋愛 だいぶ色々されすぎたね^ ^
4 : 狛村2023年5月9日 ID: 1655797181352390656
そもそもなんで顔知らねー状態で付き合うとかになるんだよ笑 ネット恋愛ってやつか? 小学5年生くらいまでだろ まあゲーム界隈でネット恋愛とかしてるやつは男も女もみんなこんな感じだろ 普通のメンタルとルックスなら現実世界でセックスするのに忙しいよ
5 : あああだー2023年5月9日 ID: 1655796507482927106
呼び方¦まなつさん 好感度(-100〜100)¦ 87 信頼度(-100〜100)¦79 LINE交換¦ ごめんむり 通話できる?¦ ボイチェン入れられたらいける 告白されたら?¦ ネット恋愛怖ぇ… 彼氏彼女いそう?¦ い…たら殺意の目を向ける 会える?¦会えぬ
6 : luna-fortune.net2023年5月9日 ID: 1655796133313265665
【梅田7階】レイ先生、紬咲先生、鴨海舟先生只今ご案内可能です❤️当日のご予約はネット・お電話にて承っております🌟06-6676-8450  占い 大阪 ルーナ 恋愛 仕事 相性 運勢
7 : さな2023年5月9日 ID: 1655791555691835393
そーだよね別にいいよねなんか最近ネット恋愛拒否みたいなツイートしかなくてまじで無理
8 : 桜葉め~~🏹🐝2023年5月9日 ID: 1655791455389237248
数年前はリアルにしろネットにしろ恋愛感情向けられる事にストレスを感じていたけど、時が経った今は丸くなったのか平気になったし誰かから強烈に好かれる事はありがたい事なんだと思うようになった でも嫌だって人の方が多いと思う……
9 : Minamn2023年5月9日 ID: 1655788040336605184
ネット恋愛で1年と数ヶ月、付き合った人がいました。リアルよりも心の距離?が近く感じました!人それぞれだと思いますけど!別れた後未練はなく、でも振り返っても嫌な思い出が全然なくて、むしろ楽しい綺麗な思い出ばかりでした!精神面で少し成長できた気がします!相手には感謝しかないですʕ·͡·̫͖?
10 : みー2023年5月9日 ID: 1655786647739600896
えーっとほんとに皆様のTL欄を荒らして申し訳ない、、 でもこれ当分続きそうなので、温かい目で見ていていただけると、嬉しいです、 あと相談に乗っていただけるとなお嬉しい限りです。 ネット恋愛していらっしゃる方々は特に。 よかったらよろしくお願い致します(_ _)

-P_ぽっぽ切り抜き
-,