P_でびシンドローム

とうとう壊れました。#vtuber #切り抜き

1 : リスタート だい〜2023年5月10日 ID: 1656100071929442305
おはりんご🍎  水曜日って週の真ん中だから微妙に疲れますよね。話は変わりますがウチもとうとう給湯器がイカれちまいました。とほほ〜……😓
2 : 中田健一郎@ケンジ🐧2023年5月7日 ID: 1655157444484681728
デュエパーティでとうとう出禁になった殿堂ゼロデュエパーティです(`・ω・´) プレ殿カードは、イカれてました(`・ω・´)
3 : 望月(じょ)2023年5月5日 ID: 1654453538230251520
とうとう僕は木村日音の口元の黒子を線で結ぶことに成功しました。本人にはめちゃくちゃキモがられました、当然です。 まつ毛パチパチで良い(良い)
4 : 🐊🐊🐊MAKOTO🐊🐊🐊やまと推し🐊2023年5月1日 ID: 1653045921356333056
私事ですが、仲良くしてくれて居る方々に報告が有ります。 今日この度、娘と優太がとうとう入籍致しました❕ 父親として、こんなに嬉しくめでたい事は無いです。 此れから、大変な困難も待ってますが、私と娘夫婦3人で乗り越えて行きたいと思います。新しい息子を宜しくお願い致します🙏
5 : ding ding2023年4月9日 ID: 1645069781865725954
ごほうびに とうとう、ゲイシャ! 淹れました! な、なるほど!? これが…ゲイシャ…!
6 : ラディア2023年4月9日 ID: 1645027890432733185
とうとうエンジンがイカれましたかww ようもったよw #シマハイシン
7 : GOAT ATT2023年4月9日 ID: 1644979715894304768
この議員、とうとうイカれてしまいました。正確性は無視?コニタンの差別発言とメディアへの圧力は全てスルー。どうかしてる。 佐賀の皆さん、もう落選させましょう。
8 : honeybee2023年4月7日 ID: 1644317202387210240
おうちにいるときは、あーコーヒー飲みたいなぁ、と大きな声で5回ほど言えば夫がしぶしぶ淹れてくれるのですが、今日とうとう職場でも同僚におねだりしたらおいしいコーヒーを淹れてくれました
9 : 小田桐圭介📙香夜たちの話kindle無料配信中2023年4月7日 ID: 1644280163310661632
ここしばらく耐えていたけれど今日の天気でとうとう自律神経がイカれました。寒いのか暑いのか分からないし汗は一日ずっと止まらないし
10 : あーる2023年4月5日 ID: 1643454732005171200
えいじゅさんおはようス😄 もう1人の方はとうとう消さ(始末さ)れてしまいましたか(笑) 今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノシ

-P_でびシンドローム
-,