P_でびシンドローム

ちゃんと喧嘩してしっかり仲悪いしるでびまとめ!

1 : ENU2023年5月8日 ID: 1655637549745045504
SUM 41、喧嘩分かれでもなくちゃんと終わりを見せてくれるのは素晴らしい事だよね。愛を感じる。ノーエフしかり。
2 : るり。2023年5月8日 ID: 1655635062660952066
hrakプラス 💥 喧嘩も、仲直りもちゃんとしようねって話 (4/7)
3 : うきぽよ。@マロニーっしょー!💍🧡2023年5月8日 ID: 1655629602398834688
春は短し恋せよ男子 やっぱり女子同士のタイマンシーン大好き ああやって思いぶつけあってるの胸熱 大体女子って陰口陰湿やから その関係性があって今ちゃんと喧嘩するのって相手を馬鹿にしてない1人の人間として接してるってことなのよ 陰口は相手を馬鹿にしてなきゃできないのよ
4 : Beatings-from-Bobbit-Worms🐛🐛🐛2023年5月8日 ID: 1655625457620987945
本ドちゃんと読ドちゃんの雑談3 今度は本ドが読切世界に行く…… 本ド「ロナルド君いつまでも5歳児でいてね」 本ロ「喧嘩売ってんのか殺します」 ドゴッ スナァ…… 読切世界のロドはヤンデレが好きなので主の趣味です本当はもっと…
5 : 柚肝油✂低浮上2023年5月8日 ID: 1655623999580430336
本ドちゃんと読ドちゃんの雑談3 今度は本ドが読切世界に行く…… 本ド「ロナルド君いつまでも5歳児でいてね」 本ロ「喧嘩売ってんのか殺します」 ドゴッ スナァ…… 読切世界のロドはヤンデレが好きなので主の趣味です本当はもっと甘々なやつにしたかった…… ロナドラ
6 : けだま。2023年5月8日 ID: 1655623924649185281
アムロって ちゃんとシャアの気持ちも 理解してるんだよなぁ 結局最後は喧嘩したけどさ これを友と言わずなんと呼ぶ😢
7 : 2K新聞2023年5月8日 ID: 1655623308795326465
見た目とは裏腹に優しく声掛けてくれるから中身は優しい人だと思って、後日お礼を言うためにかむろちょうで探したら劇生ちゃんとデート(喧嘩)中でビビりまくるどぽちんが見たい
8 : ⛩海琥@備前国⛩2023年5月8日 ID: 1655620438465323016
天音の喧嘩っ早さと正義感の強さで行くなら「こっちはちゃんと見てたんだからね、当たり屋みたいな真似は見苦しいわ」って相手に怒りそうだからなあw茅くんが伸してしまうならそれ見ていたいな(…)
9 : oo→nas2023年5月8日 ID: 1655617005050023936
嫁ちゃんと喧嘩。気持ちを聞いてもらいたい側と結論を出したい側。これはもう毎回の喧嘩ヒートアップ要因。結論、受け流して「そうだね、その通りだね」で受け流せない俺は優しくないのだろう。
10 : 海蛇@異世ミソ企画主催2023年5月8日 ID: 1655615202656935936
ただの人間 「神々に喧嘩売るぜ!」 ゼウス 「はい死刑(雷霆)(問答無用)(最悪タルタロス行き)」 ヘラクレス 「神々と喧嘩する」 ゼウス 「強いね♡でもダメだよ♡仲裁で済ませてあげるからちゃんと反省しておいで♡」 この差よ

-P_でびシンドローム
-