にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【噛み合わない】メイド本間ひまわりとファンのチェキ撮影会【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : 風丸2023年5月11日 ID: 1656620035627180032
ビルドメタバースのキービジュアルにフミナパイセンの関係者がいるらしいのと今日はメイドの日らしいのでアンミラ衣装のフミナパイセンとギャン子再掲するわね🫖☕️ ウェイトレスはメイドではない気がするけど! …
2 : 天乃 月姫2023年5月11日 ID: 1656619952793870336
うちの子でメイドさん 桜花「じゃーん!メイド服だぁああああああ!チビとお揃いのケモ耳だよん!」 マリ「な、何で私まで…ッ!」 桜花「女の子だもの。」 マリ「理不尽だわ!」 桜花「えぇ?男にも着させる?仕方ないなぁ。実力行使でタイマンに負けたら着せるから気張れ。」 「「「「え」」」」
3 : まっつあん2023年5月11日 ID: 1656619106274283520
今思ったけど、メイド服ないわ
4 : 2023年5月11日 ID: 1656617644290867200
いま何も絵がないのアレだしとりあえず昨日なんか描いてわからんわ…ってなったメイドのらくがき置いといた
5 : 雨城巳雪2023年5月11日 ID: 1656616809607606273
巳雪さん( )から炭酸水とメイド服をいただきました!!!2つも頂いて感謝しかないです!!そして、メイド服を頂いたからには何処の個人撮影で出してやりますよ!!!約束したからにはやりますわよ!!(`⊙ω⊙´) 2枚目ェ…
6 : 🧪こまのすけ⁉️🧪2023年5月11日 ID: 1656616498415411201
星井くん 少年メイド姿あまりに似合う かわいい いけない気持ちになってくる 鎮まれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_!!!!!_!!!!!
7 : 出海とうか2023年5月11日 ID: 1656613339852857347
ないろさんなんでも描けるのですか?!可愛いもかっこいいも綺麗も全部描けていてほんとに尊敬します✨✨やみかわメイドちゃんめっちゃ可愛いです!!髪の毛も口の感じも目がいつもと違って黒紫でハイライトが入っていない感じも全部大好きです!!🤍✨✨
8 : 染子 彩2023年5月11日 ID: 1656612333542621187
「一瞬、うさ耳メイドが耳プロペラで飛んでるアニメが過ぎったわ〜。飛べるかもしれんな?…んー、先にちぎれるかな?🤔 あ〜、確認のしようがない、悲しいなぁ〜〜」
9 : スイ3号です2023年5月11日 ID: 1656609932492546049
おわわ〜じゃないよ メイドの日
10 : 2023年5月11日 ID: 1656608443393015808
巳雪さん( )から炭酸水とメイド服をいただきました!!!2つも頂いて感謝しかないです!!そして、メイド服を頂いたからには何処の個人撮影で出してやりますよ!!!約束したからにはやりますわよ!!(`⊙ω⊙´) 2枚目ェー

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,