にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【もしかして】オリバー・エバンスの初配信サムネ撮影はPokémon LEGENDS アルセウスの写真屋!?【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月7日 ID: 1655063076109185025
オリバーエバンスさん、もしかしてかなり愉快な方?
2 : なぎやん📦🚚🏠2023年4月7日 ID: 1644354729848500225
もしかしてクズリとオリバーの衣装が来たりしますか?どうですか……?
3 : 🦭ぽよたん🦭2023年4月6日 ID: 1644010297706045440
オリバーが情報通になったきっかけ、もしかして学校でのいじめのせいだったりする…??
4 : みくず2023年3月11日 ID: 1634364962205503489
アーーー!?!?!これはもしかして3のオリバー君ですか!?🥰👏💖 とても可愛いです〜!!!おどおどしつつも笑顔な表情が最高に好きです…🙏✨超絶好きなお顔です…✨ 色使いもとても綺麗で…本当に私の絵柄か?と不安になりました 人間師も好きなのでより嬉しいです…! そして紅倉くんもℓσνєです…🥰
5 : くまんぬ2023年3月7日 ID: 1633113074784784387
銀片集めのヘイロー、今オリバーの両面カグヤでやってるけどもしかして普通に両面マグナとかで1回の戦闘短くした方が効率いい?両面カグヤ(とトレハン9)でも全然武器落ちないし
6 : 桜庭かなめ2023年3月5日 ID: 1632295155763134464
「アリス・バセットの奮闘 ~のほほんと暮らしてたけど、もしかして何かに巻き込まれてる?~」 第397話 オリバーの喜び  更新しました! narou narouN6582HK
7 : 走◢ ⁴⁶R.N.ゆっくりと咲くかけるん2023年2月8日 ID: 1623346477606256640
しかもその原作にあた『Donald&039;s Duck』が収録された『機関車オリバー』が出版されたのは1969年でもうね (但し原作者はアメリカ嫌いだったという逸話があるのでもしかしてもしかすると本当に偶然の可能性もある)
8 : 雅紀❄️2023年2月8日 ID: 1623254866377465864
まって…ケーキの上の☃️もしかして 眉毛と目の色の感じオリバーパパでは😭😭😭😭😭😭😭😭😭
9 : 千歳2023年2月7日 ID: 1623001047915728896
カビは主婦の敵です!あれ?オリバーさんこの話がわかるということは、もしかして……!?( °-° )
10 : ぐろっしゅらー2023年2月4日 ID: 1621788546750365697
これさ オリバー連れていく理由って もしかしてワンチャン 死体をお人形にして 動かせるのかもな

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,