P_猫又おかゆ切り抜きch

初のゲーム化で自分がどう見られてるのか真実を知る猫又おかゆまとめ【HoloCure/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : TM7772023年4月12日 ID: 1646157207371669513
2度目の人狼バトル参戦でございます🐺 前回は追放の憂き目に遭いましたが、今回はその悔しさと経験をバネに生き残れたのかどうか…? 稚拙な知力を振り絞って自分なりに知能ゲームを頑張って参りましたので、よろしければ最後まで見届けてやっていただける…
2 : おるふ・ラ・ふぃ2023年4月12日 ID: 1646157200379850754
おるふ・ラ・ふぃさんはふぁぼで答えます。 1おすすめのゲーム 2好きな食べ物 3座右の銘 4やってみたいコス 5おすすめの動画 6彼氏(彼女)に最も求める事 7SかMか 8自分の変態% 9反応してくれた人の中でディズニーに一緒に行きたい人 shindanmaker
3 : ほげほげ2023年4月12日 ID: 1646157183552241665
『貴方が狼カードデス』 面白かった!! ・ワンナイト人狼やってる様子を見て、推理する(自分はゲーム外にいる) とにかく盤面のパターンが多くて楽しい ・ローカルルールの「“占い師”は任意のタイミングで占える」「占い師に占われた瞬間に、誰に占われたか検知できる“魔導師”」がいい味出してる
4 : 鈴木2023年4月12日 ID: 1646157102233145347
自分がPS4しか持ってないので危うくスルーしかけてました!個人的にはウクレレが弾けるというところでテンションが上がりました。島の伝統が活かされていたり、このゲームにしかない魅力がたっぷりですね。ありがとうございました!
5 : ゆゆ2023年4月12日 ID: 1646157030208557058
自分も一緒に遊んでいるかたも楽しいと思えたら最高ですよね。グダグダをも笑って許してくれるフレさんがいるドラクエは、すごくあたたかくて素敵なゲームだなと思います! リュウさん良ければ今度遊んでくださいな🙌
6 : Knight提督2023年4月12日 ID: 1646157018112176128
ちょうど最近龍驤ちゃんがドロップしたのでダメコンあげて練習上げ中ですね♪ 今まで轟沈させてしまった艦娘の姉妹艦とかに、泣きながらごめんって何度も言った事もありました。 こういうキャラクターが本当に居なくなるゲームをした事が無かったので、こうやって泣いてしまった自分って変ですかね?
7 : みずはる🧑🏻‍🚀🦕⚾2023年4月12日 ID: 1646157005382402050
グッズストアでエコバッグとピカピカライト(ホームゲームの勝利時に使うんだと思われる)買ったんだけど、他にもいくつかタカヤのラインナップされたものが置いてあって迷ったけどどうにか自分を制した (気をつけて、これまでのありはらとは違って勝手にグッズが増えていくタイプよ彼は!)
8 : まことの趣味用アカウント2023年4月12日 ID: 1646156971857289218
makotohobbyさんがゲームの世界に入った時に使用する魔法 【治癒魔法】 【透過する魔法】 【小人化させる魔法】 【挨拶の魔法】 【異性を自分に惚れさせる魔法】 あなたがゲームの世界で使える魔法 shindanmaker 変態になれる
9 : 蝙蝠ヘラ🦇🍌@4月17日一周年🎉2023年4月12日 ID: 1646156860041449473
ヘラもそんな気がするよ〜 モンハンって基本的に敵倒すしかやる事ないけど、逆に言えば何を目標にするか自分で決めなきゃいけないゲームだと思うのよね。 興味も意欲も無いからなんの武器を強くしたいかも決められなくてどの敵を倒したいかもわからなくて何をしたいかもわからないだけな気がする🤔
10 : かすてら☺︎ 6m←40w6d2023年4月12日 ID: 1646156843461246977
妊娠中に「育児俺もちゃんとするから😊わかんない事あったらその都度教えて欲しい」って言ってくれたから期待してたけど、まぁ、こんなもんだよな😒 子供のことより自分優先、育児よりゲーム♡そりゃそうだろなぁ、ゲームの方が楽しいもん😡→

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,