笑ったら切り抜き

フレンがスクショを取るほど大笑いしたロッカー鑑賞会【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 班長2023年4月10日 ID: 1645277774419202051
こないだ「フレンでいいよ」のスクショ動画を見返してからというもの ぶっきらぼう?素?感がたまらなくてめちゃくちゃ反芻してしまう 特にどうでもいいことを言うというフレンシーフォ…いまのところ「フレンでいいよ」からしか感じ取れない…可愛い…。
2 : ぽぽ2023年4月8日 ID: 1644673197416259584
フレとこてえてえがすぎてスクショのお手手が止まらんかった🤗 こういう関係性築きてえ。。って思ってママとか友達に言ったら、完全にあんたとこちゃんで後輩ちゃんがフレンちゃんじゃんって言われた🤦‍♀️💕 私がお姉さんに対してフレンちゃん側やりてえのに🤦‍♀️
3 : カワチ2023年4月6日 ID: 1643911200907075584
フレンの3.0お披露目配信のスクショ見返してたら、可愛すぎて殴りたくなった
4 : akaunnto2023年4月5日 ID: 1643652119730470912
初めて参加型入れたー😊 緊張したけど楽しすぎたー‼︎‼︎ フレンも皆んなもありがとー😊 スクショとかし忘れたから、 動画見直してたけど、最後 「おそろしく早いラッキー  オレでなきゃ見逃しちゃうね」😎
5 : 誤植が爆発してる綛2023年3月13日 ID: 1635307671959240704
フレンのとメーチェとは体を左右にゆらゆらさせてて可愛いんだけどスクショだと伝わらないんだ…
6 : まえだ!2023年3月13日 ID: 1635149045202305024
FE風花雪月プレイしてた時のスクショ 私はどんなプレイをしてたんだ... ドラゴンハピとか死神の鎌持ってるフレンとか
7 : まよ2023年3月11日 ID: 1634687995910692865
ザレイズくんのログインメッセージのログって見れないのかな😂 今朝のおじさんとフレン、寝ぼけててスクショ逃した〜!
8 : Hana ⚔️🎠2023年3月11日 ID: 1634539189252558851
アイコン変えよかなと思って可愛いフレンのスクショ探してたら全部可愛かった😌 可愛すぎてカメラロールずっと見てられるわ
9 : りょーちゃん2023年3月10日 ID: 1634195029798572032
フレンと一緒に走れた〜✨とルンルンでスクショ撮ったけど、うちのヨッシー白目むいてました😇
10 : 罰ポイント欲しーの♡2023年3月9日 ID: 1633798812979585026
でろーんに仲良いよねって振るとあーっす…っていうコント 星川がいぬいの事を「とこ」と呼ぶと冷たくなるフレン 星デロがグイグイ行き過ぎて見てる側が楽しすぎる。一度だけ逆もあったがスクショできんかった

-笑ったら切り抜き
-,