P_ねねち最強伝説

【タレor塩】“塩派”は絶対に見ないでください!焼き鳥は“タレ派”のねねちまとめ【桃鈴ねね 雪花ラミィ ホロライブ 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : かずあき2023年5月13日 ID: 1657218055213293568
ぐっもーにん☀ 昨日もありがとうございました❤ 焼き鳥も塩派のこばめいです😀 写真はタレです笑 1番右端は何だか分かりません笑 さてさて、今朝は千葉県偏差値70いただきご機嫌です🎵 自分の機嫌は自分でとると楽に生きられますよ🥰 本日も…
2 : 昭島真知2023年5月13日 ID: 1657203420443590656
こんにちは。春のシリーズ「豪徳寺招き猫さんの旅」第16回。小田急さんの豪徳寺駅近くより。今日の一杯目は「きたの」さんで。三品目は「鶏もも肉の葱塩焼き」。鶏を焼いて食べるなら塩派?タレ派?みたいに別れますが、両刀遣い?で中途半端な私は、今…
3 : きあ2023年5月13日 ID: 1657202345237962752
子供の時は焼きそばはソース派だったし焼肉では焼肉のタレ使ってたしフラペチーノとかクレープとか食べてもなんもなかったけど、最近は塩焼きそば派だし焼肉も塩で食べるし、クリームとか少ないもの頼みがち
4 : mi ho ko↯®︎小錦がーる。2023年5月13日 ID: 1657198721581588480
おはよ〜プリンセスぼんちゃん!! 焼き鳥はタレ派!!!!塩も好きだけどね!
5 : みちぇ🍥@BLUE EGG2023年5月13日 ID: 1657179865953579010
とんとん丼がとーーーってもおいしいです!!タレ味と塩味の2つあります! メイドちゃんたちの中で塩派とタレ派で分かれているので聞いてみても面白いです!☺️ みちぇはしおー!
6 : 稀河 晶(きかわアキラ)2023年5月12日 ID: 1657144350277771269
【100人からおはよう貰えたら新キービジュ&???公開11日目】 夢で花と小鳥におはようって言ってたからおそらくもうすぐディズニープリンセス👸 本日のみんなへの質問は【焼き鳥はタレ派?塩派?】
7 : 🍀小林 めい🍀エミシア・柏・個人店2023年5月12日 ID: 1657130136511348736
ぐっもーにん☀ 昨日もありがとうございました❤ 焼き鳥も塩派のこばめいです😀 写真はタレです笑 1番右端は何だか分かりません笑 さてさて、今朝は千葉県偏差値70いただきご機嫌です🎵 自分の機嫌は自分でとると楽に生きられますよ🥰 本日も皆様にとって良き日となりますように❤ 本日15:30~🈳
8 : ゆっくるめ【公式】2023年5月12日 ID: 1657054221399908352
塩派?タレ派?
9 : ねう2023年5月12日 ID: 1657053665134522368
岩塩いいなぁ、自分用に私も買おうかな。タレより塩派だから岩塩憧れる✨️🥺
10 : ◌。˚✩NANA➳✩祝35周年year🌟🙌🏻2023年5月12日 ID: 1657019470496374788
パパと仲良しでいいなぁ〜❤️ 焼き鳥美味しいよね😋 私はタレ派で旦那は塩派だ🤣 どこまでも共通点のない夫婦💔🤣🤣

-P_ねねち最強伝説
-, , ,