P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】汚い言葉を投げつけるおばあちゃん【スプラトゥーン】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 口ちょほ2023年5月12日 ID: 1657059826411933696
ブレワイ、バーチャルおばあちゃんが一直線にラスボス向かってたな。エンディングで知らんキャラいっぱい出てくるから痴呆エンドとか言われててマジで酷かった面白かった
2 : はちみつ2023年5月12日 ID: 1657056598462963712
バーチャルおばあちゃんの中で乙女ゲームの主題歌全部ときメモgs4のオープニングになってるの好きw
3 : マメ22023年5月12日 ID: 1657055700517027840
素朴にご近所さんをしていたはずが、予期せぬタイミングで「もしかして、バーチャルおばあちゃんですか?」って言われるのってどんな気持ちだろう。
4 : 森のおやつV2023年5月12日 ID: 1657054727287492611
自分が教えるビジネスマナーに笑いが止まらないVB【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より
5 : 猫小町こはグルル2023年5月12日 ID: 1657045869550788608
バーチャルおばあちゃんがやってるゲーム面白い
6 : なかあゆむ2023年5月12日 ID: 1657035792303235073
TL賑やか?とおもったらバーチャルおばあちゃんが陰ラブ配信やってるのか!!!途中参戦だけどみよ!
7 : てれざ2023年5月12日 ID: 1657031987587084292
私はバーチャルおばあちゃん(の中の人)のことを完全に性的な目で見ています 新しい乙女ゲームをやろう!【陰キャラブコメ】 より
8 : 夢川@GSオタク😤2023年4月12日 ID: 1646146077958062085
レトさんのロレッタ実況も凄く良かったけどバーチャルおばあちゃんのロレッタ実況はマーガレットとかウォルトのことをボロクソに言ってくれてスッキリするから好き😂
9 : 2023年4月12日 ID: 1646095203168817153
本当におばあちゃんだから、バーチャル即売会というものが全くよく分かっておらず…🎤でもⓂ️でも催されてるのは知ってるが…多分一生分からないと思う…
10 : 尿道200海里☔🥒2023年4月12日 ID: 1646032776045678593
知らない土地を歩いてたらバーチャルおばあちゃんみたいな看板があったよ おばあちゃんこんなところ徘徊してたのかい?

-P_グランマニマニ
-,