P_グランマニマニ

【なんかハミ出てるよ!】変質者VSバーチャルおばあちゃん【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : Moontrio_O.Re:☾*-º2023年5月9日 ID: 1655728229167288320
ん??えwちょっとまってちょっと待ってww なんかハミ出とるというか落ちとるよ??どうしたw さっきまでちゃんと上乗って寝ようとしてたやんwwほんの5分くらいの間に何があったw まあ別にお前が今はそっちの方がいいならいいけども…ww
2 : hrtk19732023年5月8日 ID: 1655537598218252288
なんかもうエロい感じでハミ出してましたね😍
3 : 翼黒狼2023年5月8日 ID: 1655440840159019015
しかもなんか結婚してる???? 正直生存者もどこいったかも何も分からねぇハミ猫箱生存者
4 : えるのD.C.@WF2023wお疲れ様でした2023年5月7日 ID: 1655328011657580544
ハミ(やアロンソ)が走って(勝って)る中では、マニクールやインディアナポリス、フジなんかも復帰はどうだろう? MAXは案外セパンで勝ってるが、ソチでは勝ってないのよな・・・。逆にザントフォールトはMAXしか勝ってないw
5 : Brass@把握会開催中2023年5月7日 ID: 1655109445104590848
なんかパドックでも 「ハミと言うのはですね〜」から入ってたりと、あまりプロならではの解説が正直乏しかったです💦
6 : 💄⚽メグミノーグ🌸2023年5月7日 ID: 1655049290547593223
私も嬉しかったです🌸 なんか毎年、風ハミと試合て重なりませんか?🤣私は実は風ハミにいましたが🤣暴露🤣 サンフレッチェ戦蹴りました🤣 ちょっとだけ久々になりますが、頑張ってきますね!
7 : とん2023年5月6日 ID: 1654896790033014785
火傷したところの水膨れがはじけたのでキズパワーパッド貼ったら、めちゃくちゃ膨れてパッド押しのけてなんかハミ出てきた。こえぇ。貼りなおそ。
8 : 特級ィキ狂ぃ工口呪霊 オー満子2023年5月6日 ID: 1654805291836542976
ハミちゃんと無駄遣いの話してから腹が痛い💢めっちゃ下痢💦💦ツイート越しになんか盛った⁉️⁉️⁉️
9 : 翼黒狼2023年5月6日 ID: 1654777817849274368
没年アウトだったハミかぁ~・・でも新聞読んだり腕組んでる姿がなんかすごく文豪だった(?
10 : おれんじ2023年5月6日 ID: 1654774471818092545
あのハミ出しアンコ(なんか卑猥w で120円すからね😂 またあの婆ちゃんと店の雰囲気が昔にタイムスリップした感じがして好きなんすよ!

-P_グランマニマニ
-