スノホワの毎日切太郎

神域リーグ最終節鴨神にゅう一発ツモを回避していた渾身の差し込みを振り返る白雪レイド【切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 雑多み。2023年5月13日 ID: 1657476274905026561
"【麻雀配信】渋谷ハルの弱点を白雪レイドに言い当てられたが、勉強になった【渋谷ハル/切り抜き/雀魂/neo-porte/チームアキレス/多井隆晴/神域リーグ】" を YouTube で見る -
2 : ♥️2023年5月13日 ID: 1657439261719937025
神域リーグ 2023 パブリックビューイング 東京 チケット 譲:2連 求:期限内のお支払い 払込番号でのお取引になるため当方との個人的な金銭のやり取りはございません。検索からでもお気軽にお声がけ下さい。
3 : 猫P✪⚖️🐼ホイール魔人2023年5月13日 ID: 1657436748098723841
緑仙殿、或世イヌ殿、風見くくたそとの 雀魂 コラボ、ありがとーーなのじゃ! お耳がとっても幸せ空間で、頑張って麻雀打っててえらいね…かっこいいね…かわいいね…エヘエヘエヘってなってたのじゃ🐣 神域リーグ本番もご活躍を願ってるのじゃ~! http…
4 : 化石人2023年5月13日 ID: 1657429995617411072
ぜひ去年の神域リーグ切り抜きも見てくれ
5 : 雑多み。2023年5月13日 ID: 1657427386168913920
"【切り抜き】またしても雀魂でルイス・キャミーに勝てない麻雀星人多井隆晴【ルイス・キャミー/にじさんじ/多井隆晴/RMU/日向藍子/山田独歩/最高位戦日本プロ麻雀協会/渋谷ABEMAS/神域リーグ】" を YouTube で見る -
6 : ひろあき2023年5月13日 ID: 1657414968965464064
雀魂で5ハンチャンやって2回役満つもられることある?… しかも一個は九蓮宝燈やし… しばらくは来週までのMリーグとこれから始まる神域とりあえず見て楽しもう
7 : ごりりん2023年5月13日 ID: 1657410906001903617
漆黒の水鏡 雀魂段位戦も神域リーグも頑張れ!!
8 : raina2023年4月13日 ID: 1646582292746506240
おはよ、体調治しつつある緑仙です 昨日はラジオで新曲が初オンエアされました‼️とても貴重な経験でテンション上がりましたね〜神域リーグのヘラクレス制服お披露目があったり沢山発表したのでチェックしてみてね🀄️ 今日は七次元生徒会の更新日ですので19…
9 : die3472023年4月13日 ID: 1646580921657851904
まつかよ監修『Mリーグノート』いよいよ発売! サインの中には"神域リーグ" ヘラクレスオオマツモト から最強位連覇様のRMO、さらにはしょーちゃん いや "冥府ちゃん"の言葉まで! 一体購入で当たるのは誰になるか🤔 ???『風を...風を感じるのです...』
10 : Roots2023年4月13日 ID: 1646563594975469568
師匠!長時間お疲れ様でした! 自分が麻雀初めて4か月の時、絶対こんな深い所まで考えて打って無かったなーって感心しながら見てました! 神域リーグ本番でどんな戦いを見せてくれるのか、今から楽しみです✨

-スノホワの毎日切太郎
-,