にじさんじ切り抜き

【切り抜き】エイム力が必要な武器チャージャーで覚醒する叶【叶/にじさんじ切り抜き/スプラトゥーン3】#vtuber #切り抜き

1 : ぷこん2023年5月14日 ID: 1657789133866295296
スクスロがエイムいらんと思ってるのまぁまぁにわか 曲射とか壁裏が当たりやすいだけで、それは別にバケスロでもできる むしろ直当てないとキル速黒傘並だからエイム必要 ばかめ
2 : 冷めるカップ麺/Saltykappu2023年5月14日 ID: 1657771813932511238
ななさんがふと使ってたヨル めっちゃヨルしててかっこよかった。 単純なエイムだけじゃなくて ヨルとしての強みをめっちゃ引き出してる 私ももっと学ぶ必要があるな…
3 : ◌⑅⃝* かんごし?!やめたョ!*⑅⃝◌2023年5月14日 ID: 1657766664832978946
スプラトゥーンにおいてエイムが必要な武器はリッターではない 後衛の低ダメ武器だよ ジェットクゲハイドラ
4 : CMFT_Platina🇯🇵@メンバー募集中2023年5月14日 ID: 1657757886230196225
・ジャンプ等で後ろに回ることができる至近距離 ・10m前後の距離で追いエイムが必要な時 腰打ち推奨です。
5 : 麦麦2023年5月14日 ID: 1657756169082138624
自分で敵の詰みパターンを作るようにしてると、敵が自分たちを詰みにするパターンがやられる前に見えるので早々に撤退する。 プレマスパーティとエイム猛者がいるとそれよりも早く溶かしに来るので、接敵したら主観的にも同等のエイム力が必要になる。。。
6 : ゆめみる໒꒱2023年5月14日 ID: 1657744619516616704
スペースにエイム必要なの面白いwwwww
7 : まっつん2023年5月14日 ID: 1657741794963263488
エイムのキレを出すためにはひたすら早い切り替えしを練習してエイムを安定させる必要があるので今回のはそれとは違ってしまうかもしれません😩
8 : きつねのおひたし2023年5月14日 ID: 1657730984752852993
パ ブ ロ 意外とエイム必要だけど 丸一日使ってたら連打で指痛くならんくなるよ(実話) ヒューは使いにくいから まずは無印から使ってみ
9 : 進撃の巨人🦶2023年5月14日 ID: 1657730483311214592
誰か荒野行動もしてくれる優しい方いませんか?最近アガしかやってなかったので、エイム調整が必要ですが…銀貨は60万、💎は20万あります✨コメント欲しい人はフレなりましょ🥺荒野のフレは目指せ300人🤟
10 : さぶりべ2023年5月14日 ID: 1657714779291815936
【ほのぼのValorant日記】 週末の楽しみになっているValorant☺️❤️ただやり始めると永遠やってるので…注意必要すぎる😂 チーム戦、難しいけど本当楽しい☺️✨少しずつ動画見たり、エイム練習もしていきたい🙋‍♀️✨ みんちゃんの…

-にじさんじ切り抜き
-, ,