にじさんじ切り抜き

【切り抜き】叶のコメ欄が「おじじ」で埋まる爆笑シーンwww【叶/天帝フォルテ/おじじ/N41Ru/紅戯らる/Neo Porte/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ☞ まるこぼーろ ☜/🎀💙🎲📕2023年4月17日 ID: 1647974875955593218
おじじが地下行くならFF受けないようにチームはいって〜って招待送ったけど、初心者わいわいには分からず気づかずスルー。 その後、おじじーずはディスコで会話してるんだけどコメ欄の一部がVCの招待だと思ってずっと招待きてるよ!!!うけて!!!って言ってて、んんんんちゃうんよ〜ってなった
2 : おきられるにゃわ🐱🌞2023年4月10日 ID: 1645376953447510016
フラッシュ来てたけど話してたのはそのことじゃない😁 おじじが皿洗いしてる時に「坊主の頭もついでに磨けば良いのに!」って私がコメしたら、でも頭汚さそうだよね🤣って言ってたからメンションした😁
3 : うゆ🤖🤍2023年4月10日 ID: 1645375822512152577
ありさんとおじじの配信でもゲストとしてでコメもいるの驚いてたけど ちょこちょこ加入してるって言ってる人いるよね?!
4 : 酒豪あやちゃんっ!2023年3月13日 ID: 1635281772358557700
最後におじじのコメもらえたからスッキリ(*´ч ` *)︎💕︎︎
5 : 紋荘マオ@グラサマ2023年3月13日 ID: 1635229121101049858
おじじ期待や( *¯ ꒳¯*) ちょいと聞きたいんやけど復刻のアークってつおいの?コメ欄で欲しい言ってる人多いんやが🤔
6 : AbbieHaru2023年3月11日 ID: 1634697996012240897
この場においては、 あの挑発したおじじが悪いじゃんw 韓国ピッチャーが脱帽しなかったのと一緒じゃんw それは"そもそも挑発したおじじが悪い!"ってならないの?!笑 相手国が嫌がること•無駄に不満が出てくる事を分かっててやってるおじじサイドに立つ民とは🤷🏻‍♀️ まじSNSのコメ欄の民って…🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️呆
7 : くにたろう2023年2月12日 ID: 1624600270754975744
コメ欄にレインさんもDay1さんも現れておじじは遊びたそうにしてて『僕これからパチンコなんよ』の断り方も楽しいソロ配信でした😂
8 : 3yu2023年2月11日 ID: 1624385764896428033
おじじ顔広過ぎて色んな人がコメ欄で騒がれてるの凄すぎ
9 : さとう2023年2月11日 ID: 1624384789146136576
リアルコメ拾い(おじじが走って拾う)
10 : 🌾みぜっと2023年2月9日 ID: 1623501535094382593
www おじじ、とうとう…。 大事なときにわちゃわちゃして アタフタして主らしいw キャス垢にコメしたから これ以上はやめとく😂

-にじさんじ切り抜き
-, ,