はさみちゃん(Hasami Ch.)

Nintendo Directの同時視聴でやりたいゲームが多すぎて頭がパンクするスバルちゃんw【大空スバル/ニンダイ/テイルズオブシンフォニア/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 継続は力なりのコタロー👯‍♀️🧪2023年4月14日 ID: 1646920909264125952
おつこよー! こういうこよちゃんの好きポイントを語る同時視聴またやりたいね🥰 今日も沢山面白いこといっぱいだったよー また11時でねー!
2 : し@死命力2023年4月14日 ID: 1646899472885223424
ホラー映画マジでおもろかった 同時視聴来てくれた人ありがとう! あんなギャグ映画だとは 思わんかったからまたやりたい
3 : 蜜月みるく💒🌙2023年4月14日 ID: 1646879630375395330
この前ポケモンデーのやつ同時視聴しながらポケモンの話題で適当におしゃべりした配信楽しかったのでなんかただポケモンのいろんな話をするみたいなそういうやつをまたやりたい(どういうやつ?)
4 : 鯛焼き2023年4月14日 ID: 1646829894633132033
同時視聴楽しかったからまたやりたいな ホラー映画じゃなくてもアニメかなんかの映画とかで
5 : 2023年4月14日 ID: 1646826730764783616
同時視聴機能で全国のオタクと繋いで鬼滅の刃全編ぶっ通しオンライン視聴会やりたい。無限列車編で一緒にすすり泣きながら煉獄さんを悼んで、刀鍛冶編で蜜璃ちゃんを崇拝してOPで毎回みんなでぶち上がりたい 鬼滅の刃
6 : - ̗̀おもち ̖́-2023年4月14日 ID: 1646807218531233794
みんなでいっせーのーせで映画再生して同時視聴会やりたい
7 : 佐倉てけり👾👁‍🗨vtuber2023年4月14日 ID: 1646796578697662464
ICOCOちゃんのやりたい優先順位(今で言えば同時視聴かな?)で動いて、それについてしっかり皆にだけ伝えれば良いと思う〜(個人談)
8 : まなまる2023年4月14日 ID: 1646727189331857408
FF16楽しみすぎる兄が、1年前から定期的に耐え忍んでいるのですが(見てて微笑ましい)、さっきヨシPの紹介ムビを同時視聴したらボクまでやりたい欲が爆発してしまった! 早くやりたいね!!!!!!! で、体験版1か月前くらいに出るらしくて……
9 : そぼろ👾Fenrir2023年4月14日 ID: 1646696349507948544
FF16楽しみすぎる兄が、1年前から定期的に耐え忍んでいるのですが(見てて微笑ましい)、さっきヨシPの紹介ムビを同時視聴したらボクまでやりたい欲が爆発してしまった! 早くやりたいね!!!!!!! で、体験版1か月前くらいに出るらしくて…零式の猶予が2週間しかないじゃん! おはララ
10 : かりん⛄️💎2023年4月13日 ID: 1646567003581448192
見てみたい🤤 同時視聴とかもまたやりたいなぁ、のんびり過ごすのもいいよねぇ😌 雪音ちゃんをこれからも全力で愛してる😍💕 喉お大事に🙏💦

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,