P_宝鐘マリン切り抜き

【神回】ヤバ過ぎる絵で優勝した結果、不正を疑われるマリン船長ところね【宝鐘マリン/戌神ころね/リゼ•ヘルエスタ/でびでび•でびる/周防パトラ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : くまもち2023年5月14日 ID: 1657780951680942081
今日全部神回、ヤバすぎる
2 : タボタボ2023年5月14日 ID: 1657775636264673280
おっはよーございまーす🍀🍀🍀 今日は昨日撮影した動画を流します‼️ 20時30分からプレミア配信で送ります‼️サムネ通りヤバい神回になったので楽しみにしててください‼️ 爆笑間違いないので飲みながら見るのは絶対に厳禁ですwww 楽しみにしててくだ…
3 : アニメジェ@アニメ考察まとめサイト2023年5月14日 ID: 1657764727999832065
【第7話感想考察】過去一の尊さを見せてくる無敵の神回…原作改変でド変態になる山田…市川が新たな決意をします【僕の心のヤバイやつ】【僕ヤバ】【おすすめアニメ】
4 : Hina(りさちー)2023年5月14日 ID: 1657763881622855680
泉きゅん、活躍回、雨やし明日見るよ 来週はキンプリちゃんに費やすって決めたから 少し落ち着いたら廉君またパワー貸して頑張れると思うから そして、Fineboysマジカッコ良かった、gucciのもヤバかったね ビジュ神 ながせのつぶやき ラストマン 泉きゅん🖤
5 : ハトポッポ🍆🐾2023年5月14日 ID: 1657747186090926080
今日も配信お疲れさまでした😊✨今日は神回でしたね✨なすびちゃん引きヤバすぎたからほんと明日事故とか気を付けてくださいね🤣🤣 同接100人超えおめでとうございます👏すごい来てくれてましたね✨ ガチャ配信も楽しいんだなって思いました✨ 雜談もありがとうございました😆✨ おつなすび〜🍆🐾
6 : オリビア⭐️海斗(かいと)@ほしよみ堂 札幌2023年5月14日 ID: 1657744588470353923
今日のオンラインサロン確実に神回🛐 内容がめちゃくちゃヤバいんだけど… そんなん話しちゃって良いの?!🫣 taka先生のオンラインサロンすごい🥹
7 : いの2023年5月14日 ID: 1657744473982668800
脚本と演出で大胆に魅せてきたスキローは文句の付けようがない素晴らしい神回なのだけれど、個人的には僕ヤバの物を巧みに扱って画で魅せる芸当が好きだから僕ヤバを上位に。 正直、上位4作はどんぐりの背比べ。
8 : ゆきまち2023年5月14日 ID: 1657743469786587138
次週の予告でもうヤバい! 「真・三方ヶ原合戦」絶対の神回です!!😭 は〜今日も本多平八郎忠勝かっこよかった〜。 鎧兜も初期とは比べ物にならないほど立派になりました。 槍、は蜻蛉切になってましたか? ちょっとわかんない😅 どうする家康 どうする絵…
9 : Bell猫2023年5月14日 ID: 1657734605385129986
長野さん、又地さんの着地が美しすぎるのでぜひ見てほしい。森本さんの安定感もヤバいんだけどね。 しかし、第10回は神回だったなぁ。
10 : 作太郎2023年5月14日 ID: 1657714287463522304
今夜の「どうする家康」は本気でヤバかった😭💦 神回に近かった🥲🥲🥲

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , , ,