P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

味方がなかなかヤグラに乗らなかったことを1時間経った後もまだ根に持ってる女、笹木咲【スプラトゥーン3】#vtuber #切り抜き

1 : シロジロなにやってん⁈2023年5月14日 ID: 1657799647199641600
補給基地500の6・6にて ジャムのファンメ? 一度、味方カバーに入ったら 4vs1で撃たれたけど それをボコした、てんならなかなかw 確かにあれなら更に与ダメとれたな… て思い返しつつ、お礼申し上げた 味方汎用がどう、言う前に こちらが奪ったA中継の横に 鎮座してた貴方は警戒しなさすぎです
2 : 玉田愛音2023年5月14日 ID: 1657784058464858112
敵味方それぞれのドラマがあってなかなか楽しめますよ🤭カクレンジャーは妹が観てました👌
3 : 得 積夫2023年5月14日 ID: 1657775286342283269
ステージの前にプラカップが捨ててあったから全力で拾いそして捨てました。ステージの神様も味方をし声もなかなか出ていたのではないでしょうか?ありがとうオリゴ糖。
4 : Andy2023年5月14日 ID: 1657771899827658757
横浜ビー・コルセアーズ スリーを決めた森井選手をベンチメンバー全員が祝福。 森井主将 「味方のプレーにこれだけ喜べるチームメートはなかなかいない.互いを支え合って、一人ひとりの強みを出せているのが今年の横浜の強みだと思う」 Bリー…
5 : にゃべる2023年5月14日 ID: 1657764899618172928
自分に振られたカードに対して逢瀬合わせるのは簡単にできるけど、敵が味方にカード振ったタイミングに逢瀬刺すのなかなかむずいんよなぁ。(個人的に)
6 : 【公式】しあわせのしーな(スプラ垢)2023年5月14日 ID: 1657762070274932736
しーなと遊ぼうの会 2日連続参加楽しかったです(´˘`*) なかなか味方にならなくて心配してましたが、最後ギリギリ勝てて良かったです ありがとうございました(≧∇≦*)
7 : ごむ🌿Gumtree2023年5月14日 ID: 1657759581358166017
もし友達の結婚式余興のためにビデオ作ることになったらホビテテ味方につけたい。「えー////」とか「マジでやるの?////」みたいなユンギやジミンうまく巻き込めそう。なかなか動画提出しないナムジン、最終的に雑なの送ってきそう(司会の方が得意そうで好き)グクはどう登場しても会場どよめく……
8 : kajima🍆🐻👑2023年5月14日 ID: 1657757396998184961
カズサがガチめに拒絶の言葉を本音で吐露してやめてくれっつってんのに全員宇沢の味方してるの、なかなかドン引きポイントが高い。カズサ、部内に友達いる……?大丈夫?
9 : ゴジラ72023年5月14日 ID: 1657757086070218752
『バイオハザードダムネーション』 唯一観てなかったバイオのCGムービー。なかなか面白かったし、リッカーが味方になるってのもタイラント相手じゃぐしゃぐしゃやられて行く。 というか、女大統領の戦闘シーンの方がエージェントに匹敵する戦闘力で見…
10 : 小原 光彦(何でも研究所)2023年4月14日 ID: 1646903545889972227
中日○9-2●巨人(対巨人2勝2敗)通算成績4勝7敗。 今日はやる事なす事が全て上手く行く日だった。 運も味方していた。 こんな日はなかなかない。 相手がイマイチ調子が悪い巨人だけに、大量点を取って勝てたのだろう。 レベルが落ちる投手からなら打てるものだ。 これが一線級だと打てないよ。

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-,