P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

まるでドラマ!?仕組まれたかのような激アツ展開に大盛りあがりするレバガチャイカダイフク【笹木咲/椎名唯華/社築/花畑チャイカ/マリオストライカーズ】#vtuber #切り抜き

1 : 轟爆bot2023年4月20日 ID: 1649149244652023839
恥辱塗:轟くんと爆豪くんの後をつけて同じ電車の車両に乗り込んだら、電車が揺れた瞬間、咄嗟に手すりを掴んだ爆豪くんの手を上から轟くんが被せるように握りこみ、ふたりの目が合った瞬間にもう一度大きく揺れてお互いの身体が密着するというまるで美しいドラマのような瞬間を見てしまいました。
2 : ハンクさん(公式)2023年4月20日 ID: 1649135355222949888
フラッシュ配役ドラマとまるで違うけど…想像以上に夢のDCワールドだった(今予告映像初めて観た)
3 : 沖里【ヴァリアブルローラー使いのウツホファン】2023年4月20日 ID: 1649127257108287494
ちょうど今、東村アキコ先生の「海月姫」を読んでいるところなので、まるでその世界にはいりこんだようでうっとり 😍 (ドラマ、映画で実写化されてたの知らなかった😅)
4 : 関ロ ワケギ2023年4月20日 ID: 1649091498519187456
ドラマの消化全然してないから見れば良いんだが、モンハンやりながらだとまるで話が理解できんからながら見だとな……
5 : 2023年4月20日 ID: 1649081663459323904
ジャニーズの件、このまま揉み消されてしまうのでしょうか?歪んだ小児性愛、通過儀礼として暗黙の了解とされていた事実、見て見ぬふりをする大人達、まるでサイコホラーの世界です。でも、ドラマや映画なら山奥の農村とかがよくある話ですが、日本全体でそ…
6 : Keiii_ᴍɪɴɪⓇ 🛰新世界龍王🐲🪬🐉🌊2023年4月20日 ID: 1649078692457639937
まるでドラマみたいだね…1位🥇おめでとう✨✨✨
7 : m🐈2023年4月20日 ID: 1649077989429362689
「The Promised Princess」 作者:deaddolphinsさん まるで海外ドラマ見てるみたいです。父親である国王のお気に入りで19になるまで宮殿で自由に暮らしていた9番目の王女ミカサがーーー ここで少しあらすじ紹介したいけど、すべて全部おもしろいのでただもう読んで欲しい
8 : ひなぎ🐧2023年4月20日 ID: 1649068657082003456
この前、和歌山で景色を楽しんでたの😌 すると背後から、突風が吹く中 たくさんの人が走ってきてて… って、え、はっ?警察が!?Σ(゚д゚;) まるでドラマのシーンだったんだけど あれは、何だったんだろう…🤔 終始、仲良さそうに話してたから 尚更気になる〜🤣 (この写真のあと更に来たw)
9 : 寝耳に水2023年4月20日 ID: 1649067278837895174
CINEMAS+ 前田敦子 演技力の高さはもはや自明のものとなりつつある。 主演ドラマ 『ウツボラ 』(WOWOW )で一人二役を。 まるでフランス人形のように美しく、人としての温もりを一切感じさせない。だが突如としてその感情を爆発させ、相…
10 : 松本ユアン2023年4月20日 ID: 1649060871593955328
樹璃さんしおりから解脱したん!?!?!?ミッキーも梢から?!?まるで内館牧子のドラマの最終回で登場人物全員から憑いていた低俗霊が突然成仏するかのような展開だ

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-, ,