笑ったら切り抜き

ド下ネタエピソードだからと話をやめたのに結局下ネタ話になるレオス・ヴィンセント【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : まるお2023年5月5日 ID: 1654296250576175104
本も何冊か出してるみたいなんだけど  自分と旦那さんをあれだけ美化して描いてて恥ずかしくないのかな?というか見てるこちらが恥ずかしくなってしまう エピソード自体はラブラブで微笑ましいんだけどだからなおさら「この人があんな下ネタや意地悪な悪口を…?」と思って引いてしまうのであった
2 : 静流ch2023年4月12日 ID: 1646010615365001216
最近YouTube投稿出来てなくてごめんなさい。この前本屋行ったんだけどエピソード凪売ってなくて、ブルーロックをネタにするか登録者達成記念とか以外では上げるものが無くて…言い訳がましいと思うので大人しく台本作って動画上げます。だから少しだけ待っててください 是非この間にch登録お忘れなく
3 : うごのまめなか2023年4月11日 ID: 1645759869373517824
結婚して遠距離恋愛のかれのもとにいくらしい。 そのため、今の部署から離れないといけないんだって。 結果、俺のチームは1名減。だからごめんなさい。でした。 そんなことどうでもいいのにね。 おめでとうだよ。 今年イチの自惚れエピソード🤣 ちょっとネタっぽくしてすみません。
4 : 略称、チューセー2023年4月8日 ID: 1644515437714239488
だからツリー元にもリンクした 昨日のA&Sシリーズの話は 上の者からのパワハラ(のストーリーやネタエピソード)でモヤついてる (私の様な)者たちに対して作ったって事か? それなら嬉しいけど、ならK&Aや K&Kのお刺身の人と伝説の人Sも なんか救済措置(的ギャグでも良いけど) は無いのか?
5 : まくら2023年3月13日 ID: 1635250459442286593
SNSでは単発で絵を載せる方が効果的、だから漫画は不向きだそうな。しかし単発で思いついたネタをすぐに一枚絵や落書きで出さずに温めておくと後々いい感じのエピソードの肉付けになって漫画描くのが楽しくなりますよ。これは本当のお話。
6 : lemonade2023年3月9日 ID: 1633653064472334337
ジャニが気に入らないからって出演するドラマ垢のリプに変なニュース貼るなよ だから井口とかにネタにされんだよ 「人をSNSで攻撃してくるくせに守備力ゼロ! ラジオリスナーは特にそう 本当は超お金持ち、モテモテパーソナリティのさえないエピソードを聞いて、“僕と同じだ〜”と言ってる奴w」
7 : ジュリエッタ2023年3月6日 ID: 1632741471035199488
ネタバレ(辛口ごめん) 最後のシーンの宿さまとi梅iだけ、しっくり来てないんですよね 🐯の容姿を笑う2人は小物感が出てしまう過去エピソード入れたかっんだと思うんですけど もっと尊大でいいと思うんですよ だから、そのモヤモヤ読後感を拾ってくれるコピーを書いた人の文章は良かった🌟
8 : 月宮2023年2月13日 ID: 1625104005545467905
アンテン様、好きなエピソードは9話と11話かなぁ…… リンクは9話。カラーの使い方が好きなんだよな〜。話自体もほっこり系。ネタバレしちゃうのやだからあんまり語れぬ…… アンテン様エピソード ジャンププラス
9 : かんなき2023年2月12日 ID: 1624629776303677442
ざっくり説明するとサイドとエピソードは過去イベのアーカイブだったりです。 イベント自体は話が独立しているものがほとんどだから気になったらやってもいいよ。 ただ全くメインのネタバレがないわけでもないから気になるならメイン終わらせてからでいい。
10 : 塩谷素彦2023年2月8日 ID: 1623271249895116802
浅井企画がオシテル芸人が出るLIVEを2月7日(火)に西新宿ナルゲキでやります。 キャイ~ンが司会だからか客も多く年齢層が高かった。だからマジメニマフィンのエド・はるみと楽しんごのパクリネタも受けてた。 流れ星のエピソードネタが面白かった。 笑い声で真後ろに関根さんがいるなとわかった。

-笑ったら切り抜き
-, ,