きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/#KZHCUP】本配信で注目のチームとして名前を呼ばれ、騒ぎ出す3人【ラトナ・プティ/桜凛月/渡会雲雀/葛葉/大和周平/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : Tweets2023年5月15日 ID: 1658019045617336322
クランクワークス オーストラリア : デュアルスラローム. 注目の大会をDAZNでお届け! ※本配信は変更・中止になる場合がありますのでご了承ください. リンク: タ グ:オーストラリア
2 : ふ〜ぺ〜2023年5月14日 ID: 1657714870266241026
VCT Twitch JP本配信、約5万人見てるぞ…😭😭😭😭😭どっちのファンが多いとかどうでも良くて、ほんとにすげーよ……たかがゲームって言われてた時代では考えられないくらいたくさんの人が注目してるんだ……………スゲーよ……………………
3 : 来祝ろな👑🎴Virtual姐御2023年5月13日 ID: 1657211683113410560
本配信画面では画面右下小さい方の画面に注目 ヘブンに居たブリーチうぇはすちゃんの報告・スキルの使い方・取り返しのエントリー方法が全て上手くてそこが起点となり取り返しが美しかったこの1ラウンド是非見てほしい (姐御視点では左上のスキル音&エ…
4 : たくぞう|筋トレ×メンタルで人生好転2023年5月8日 ID: 1655502006352769024
/ 注目👏 \ 5/14(日)12時配布予定プレゼント🎁を リプをいただいた方の先着5名様限定で 先行配信いたします! 詳細は公式LINEにて!🤩 以下からお受け取りください↓ ブラッシュアップして本配信いたしますので公式LINEにてご感想をいただけると嬉しいです☺
5 : 骨亥2023年5月7日 ID: 1655201017049530368
【有志による配信について】 本配信でカバーできない注目カードを 篝火戦場カメラマン として有志で配信していただいています。 ありがとうございます。 戦場カメラマン行為は モニター直撮りによる試合の動画化、及びそれをメインコンテンツとし…
6 : murasaki☪️🐾2023年4月15日 ID: 1647168131566288905
本配信プラス注目の4チーム 5窓で楽しむぞー! V最協S5
7 : フタウラ2023年4月13日 ID: 1646335352792305664
各所各所でその瞬間最高バトルが行われてるから、チームの最高バトルが注目されてほしい〜〜ッッッて思ってもたまたま本配信映ったり映らなかったりするからカスタム本配信まとめ見ながらンンン悔しッッッみんな見て後でもいいからッッッてなってる(ここまでセットで楽しい)
8 : アーミー【公式ライバー事務所】2023年3月13日 ID: 1635155455315173377
/ 📢『ミルペンフェス』配信開始✨ \ ちりぺんぺんさん()の配信ルームでチーム紹介スタート🔥 総勢60名以上のMildom配信者が参加中! シークレットゲストがいるとの噂も? 20…
9 : Mildom【公式】2023年3月12日 ID: 1634866519485341696
/ 📢『ミルペンフェス』配信開始✨ \ ちりぺんぺんさん()の配信ルームでチーム紹介スタート🔥 総勢60名以上のMildom配信者が参加中! シークレットゲストがいるとの噂も? 20時からのカスタムマッチに注目👀 ▼本配信ルーム
10 : にじさんじTool2023年3月7日 ID: 1633190493915062272
【ファン動画】【切り抜き/KZHCUP】本配信で注目のチームとして名前を呼ばれ、騒ぎ出す3人【ラトナ・プティ/桜凛月/渡会雲雀/葛葉/大和周平/にじさんじ】

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , ,