P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】運営も参加者も全員カジュアルすぎたKZHCUP inPUBG2日目【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉】#vtuber #切り抜き

1 : PBJS2023年5月18日 ID: 1659061415305682944
悪意ある第三者への対応をしないといけないことで本当にやらないといけないことが後回しになったとしたら、その時点で運営を妨害されてるんですよ。それなのに野次馬達はやれ対応が遅いとかやいやい言うじゃないですか。面白半分で何か言いたいだけなら黙ってなよと思うわけです。
2 : どう2023年5月18日 ID: 1659056486360965120
いやウマ娘運営元気すぎん??訴訟起こされてるんですよね??エンジン全開で面白すぎる まぁ公式は侵害してないって言ってるし失速する必要性はないけどね……
3 : 中井祐樹 Yuki Nakai2023年5月18日 ID: 1659044496351596544
嬉しいお言葉ありがとうございます! そのように言ってくれる方がいるという事を誇りに思って慢心せずにもっと面白さを伝えられるよう選手、運営、塾生共々精進して参ります。 今後とも応援よろしくお願いいたします!
4 : かふぇラビ2023年5月18日 ID: 1659036665124622336
呪いを溜めるほど強くなるスキルとか面白そうですね✨ 運営さんに期待しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
5 : ろく2023年5月18日 ID: 1659022151540944896
2部7章よりブルアカの方が盛り上がってたってツイートを見た感想 面白さとか運営力とかも無くはないだろうけど、一番はsnsでの盛り上がり方だと思う 自分含めみんな全然ストーリーについてツイートしないんだもんな 界隈として1週間とか何週間かは話さないような流れになってるのが1番のネックだと思う
6 : 推しの幸せを願うおじさん2023年5月18日 ID: 1659016357013524481
いくらイベント面白れぇって言ったって英傑の塔辺りからのイベント演出とテキストの出来すげぇええやんって話で昔のイベントもすごかったから読み直してぇ!なんてことは言ってないんよ運営さん!
7 : 師乱🐺SHIRAN29tv@XSX2023年5月18日 ID: 1659016250314600448
4人1組、3組の合計12名のCOOP。敵をやっつけて脱出するFPS。こういうソロでもパーティーでも楽しめる面白そうゲームのPvE課題は、やっぱり一定数のプレイヤーが集まりチーム編成できるかどうかなんだよね、運営さんがんばってほしい …
8 : ノートちゃん2023年5月18日 ID: 1659012958482219008
今回のダイヤ値下げでポケモンのゲームの運営でまともなのポケマス運営だけ説が立証されそうになってるの面白すぎるw まあまあSVとユナイトがおかしすぎるだけのような気もするけどそれを差し引いてもポケマス運営はすごい
9 : テラトリウム原子2023年5月18日 ID: 1658998644396392448
毎回アップデートのたびにバグを持ってくるポケゴ運営流石に面白すぎる
10 : コー・メイ2023年5月17日 ID: 1658966936582238208
NetEase Gamesさん制作運営なんですね~。カードバトルも面白そうで期待大✨事前登録 して楽しみに待ってます! ハリポタ覚醒

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,